ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おい、大丈夫か‼




しし座たいしたことないわ😅


そやけど( ̄ー ̄)情けないのぅガルルガルル


えっ👀⁉ウサギとカケッコして

この様やんフゥ~😱

ほんまに🐾あしがつってしもうてのぅ


お前らが通りかってなかったら
今ごろ‼シマウマとキリンにアシゲリされてるわ


イタタ( ̄ー ̄)足首ぐねてるねんイタイタ

タチバナ、この借りは必ずかえすからの



しし座アホみたいなこと言うなよガルル


俺ら‼仲間だろ?借りも貸しもねぇじゃん



それに✨俺だっておまえらには

助けられてるしなぁガルルガルル

センキュ❇❇


ウシシそういや🎵そろそろアキラさんの


命日っすね✨



しし座もぅそんな日がくるのか?


ココアも🔔👰🍀結婚したって手紙あったぜ


ウシシココアちゃん🎵いい娘でしたよね



しし座まぁなぁ❤アキラの娘なんだから
あったりめぇだろう😃ガルルガルル

どこのオスと結婚したんじゃあガルル
ウシシタチバナ、声がデカイ



しし座俺と、結婚するっていってたのによぅ

ウシシハッハッハッ🎵それならボクもですよ




ウシシ今夜はのみますか?タチバナ

しし座ションボリショボーン