アポなしで❗


寝室撮影はNGなので✨どや顔❕❕

しし座まぁまぁ同じネコ科なんだからさぁ

仲良くやろうぜ✨ミルクってゆうの?


へぇ~名前いいじゃんグラサン


あっ目俺の名前かい?


スケベオッサンでいいよヘッヘッ😃

ところでヘッヘッ。ミルクのかぁちゃん

何歳なのニヒヒニヒヒ
えっ何?ロケと関係ないから教えない



ちょっといいから耳元で👂👂

オッサン😋口パクで("⌒∇⌒")歌うねん🎵


猫ミュージシャンなの🎵


しし座あっ❤ロック野獣魂👑ドラム担当


ハンター☆ガールのバンドマンやねん


猫へぇ~野獣魂ってかっこいいねぇ☺


メンバー何匹なの?



ヒット曲あるの😃ねぇねぇラブラブルンルン



しし座ほぅほぅここが寝室なのかい?
ピコ太郎好きなの?ビーフゥペーン🎵
ミルクのかぁちゃんの寝室

案内しろ?ヘッヘッヘッヘッニヤニヤ😃


猫それは勘弁してください、てへぺろ


しし座おいおい😃土足なのかい🐾🐾


猫足は洗ってはいってよ

ほんまにアカンってうずまきうずまきもやもやもやもや


しし座別にいいじゃんガルルガルル

もやもや目もやもや目おとめ座ポーンポーンガーンアセアセアセアセ
ヒヤァヒヤァヒヤァびっくりガーンびっくり


ネ…ネ…ネズミ🐭が…ガーンガーンガーンガーンガーン



🐾🐾💨💨コワッコワッコワッ🐾🐾💨💨

ついてきてねぇよなぁチュッチュッチュッ🐭🐭

おっかねぇもやもやもやもやアセアセアセアセ(*゚∀゚)=3ハァハァハァ


なんだ?ミルクのかぁちゃん

ネズミ🐭なのか?ヒヤァヒヤァガーンえーん笑い泣き



おとめ座うわさどおりのアホライオンねぇ

そんなレオ様が❤❤フフフ

アタチ大ファンなのよね😃

ミルク~今夜も留守番おねがいね☀



ママ照れ野獣ライブいってくるから✨

さてと何着ていこうかなぁフフフ



猫ママ、似合ってる❤ニャンニャン