おはようございまぁすペコリ🙉



👩まぁ律儀なネコ🐱だねえ✨



ミルクいいから顔をみせてよ照れ



猫プッ😁💨💨



👩ミルク何がおかしいの?
プッって😁

猫いやなんでもないよチラチラ👀



猫さてと🎵顔を洗って爆笑

いちおうネコなんで😋キレイ好き

からだも柔軟性あるからねニャンニャン



なんでやねんのツッコミポーズ🎵



👩そのポーズ、オッサンボスネコが
おしえてくれたの?

猫ん?この鳴き声は😁

集中🐾🐾





俺は‼ハンター🐾🐾🐹キヤッツ❗





忍び足でそっと獲物にちかづいていく

身をひそめて✨



あわてずに、あせずに




狙いをさだめて😃



今が‼チャンス🐾🐾🐾🐾



あぁぁ~鳥はえなぁ~フゥ~😜



👩

ミルクすごいやん🎵

いつの間にハンター🐾キヤッツ

かっこいいよ😻❇❇

猫ママがおしえてくれたんだよ✨


それに、オジシャンも




僕夕方、ひとりで留守番してるから



オジシャンと毛布のヌクヌク部屋で


お話してくれるんだ😌



退屈しないよ😁

プッ😁💨💨プッ😁💨💨



👩そんなに面白いお話ししてくれるの?
オバチャンにもおしえてよ❤

猫トイレいってこようと🎵


オバチャン、またたびボール


アレ気持ちいいよ👌



ツボマッサージで("⌒∇⌒")ママが


お腹にひいて寝てるよニャンニャン


夕飯🌃🍴何してくれる?



👩さぁ😉フフフ🎵