うぇぇぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


一気に🍳料理を作ったドラえもんダッシュダッシュドラえもん


疲れた~ヾ(@゜▽゜@)ノ





昨日TVをみてて(*ノ▽ノ)




金スマUMAくん




そしたらダイエットテーマで






ハリネズミ作りおきダイエット(゜▽゜*)エルモ




一週間のメニューを

作りおきしておいて(〃^ー^〃)


それを、自分で好きなおかずをえらんで


食べる🍴画期的なダイエット口笛



カロリ~なんて気にしないで☀



糖質だけ気をつけばいいよの❤


テレビで先生がいってました(笑)






とりあえず


冷蔵庫のなかをチェックをして





手羽は買ってきて料理をした🍗🍖🍗🍖







義理チョコタマネギのスライスをしたのを

ワカメとかつおぶしでポン酢かけ



義理チョコなすびをオリーブ油でいためて


ポン酢をかけて大根おろしをトッピング

義理チョコ高野豆腐




義理チョココンニャク


義理チョコ煮物《人参。レンコン。ごぼう
コンニャク》





義理チョコプチトマトオリーブ油で炒め


義理チョコ手羽をつかって

カレーヨーグルトタレをかけてレンジで


義理チョコ油揚げをつかった🎵ギョウザ




酢の物つくろうとおもって

キュウリをみたら

高かったので
今回はタマネギでてへぺろ


酢の物かわり











食べれるのが嬉しいよね😁

食事のできないダイエットは

ながくつづかないしね



肉たべれるからね❤(=^ェ^=)


作りおきダイエットは


どうしても白米食べたいのなら

軽くお茶碗1杯オッケー🆗🎵




パラダイスダイエットやん☺




なんせ❗ストレスためないのが


いちばんだよね😃




さっそく✨手羽食べたぜ🎵ぺろりんちょ