スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?

▼10月29日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう








そこに~住めば~
どんな願いも✨叶うといわれる愛の巣




だけどなぜか
みんな笑顔はドヤ顔。


早く寝なさいとママの爪が光る✨

あなたは~今どこにいて私をみているの




探しても~探しても~
目の前は砂嵐~



積み上げた~喜びもすぐに
うずまれた。

しあわせも裏切りも

いつもそばにあるよ✨

上に行くほど
キングに行くほど
安定はしなあいガルル



南むきの大きなオリはハメ殺されている


北からくる草食のヒントに振り向く
こともない





下から這い上がって!

上から、倒される❗

甘い匂い染み込ませた✨ビーフゥ狩りを

始めよう~オウ~



教えてよ❤ホイコーロ

私はどこへ行くの?




ボロボロの未来図の

毛布に包まれて~



探しても~探しても~

すぐに砂嵐



あたたかいホイちゃんの手を
いつか握りしめ✨



しし座🐢センキュ⤴⤴




トライェーイイェーイ





カラオケいいですね☀ガオモンの曲

砂のホイ。


レオアニキ貫禄ありますよね


僕も、ホイちゃんに相談しょうかなぁ


🐢ポンタ、どうした‼



トラちょっと…あの…


スイカ🍉なんですけど




しし座スイカなら、俺がくわしいぞニコニコ


トラスイカの種どうしてるの?


🐢ぺっするよ、食べながら
ぺっホイホイ。ぺっホイホイ😜

トラホイちゃんかわいい🎀