今日一番最初に喋ったのは誰?

▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

娘のミルクちゃんです(笑)


そして母ネコラブリーラブ好


食事チュウに声をかけたら🐥🍴




こっちむいてくれたおねがいキャッ❤


ミルクの毛

ふわふわやん照れママそっくり美人さん照れ


ミルクが興味あるのか

近くに寄ってる🐾🐾




母ネコラブリーラブラブラブラブ




ママ、パートいってくるから

いいこにお留守番してるよのコアラ

この場所から動いちゃダメよ

ママが帰ってくるまで🐾


ガオさん家のお庭にいるよのわかった❤






うん照れママわかったニャン♪ニャン♪

早く帰ってきてねラブラブオカメインコラブラブ




いいこだね❤ミルク


えらいねオカメインコお留守番してるの



昨日の夕飯は



ママが❗ほぼ全部先に食べてしまって


ミルクのエサがショボーンびっくりガーンガーンないガーンショボーンえーん



ミャーミャーミャー🐹鳴いてるし



そっとミルクにだけに




ムシャムシャムシャムシャ食べてたねOK




いっぱい食べたらいいからね😋







おばちゃんでかけてくるから



🌃🍴夕飯待っててね❤ニャン♪ニャン♪



ペロペロ(^-^)ビーフがいいなぁニャン♪