ムチャブリお題に参加中


********************
とはいえ
輝かしい
極秘プロジェクト
********************


回して!答えて!お題スロット


トラ輝かしい✨極秘プロジェクトは


笑いがとまらないっすガゥガゥ




デレデレポンタの考えてることは
スケベまるだしやん😃


🐢ほどほどにしろよ☀
おいらみたいになるからホイホイ


トラホイちゃんには負けますよガゥガゥ

ホイちゃんゴエ~~が夢ですね😁

どんなコスプレさせそようかなぁ

ニヤニヤ爆笑爆笑

きわどいカッコもさせたりヘッヘッ



僕とガオちゃんの
ラブラブラブラブハートハートラブラブラブラブ





指輪のサイズも


教えてもらってヘッヘッニヤニヤ


デレデレポンタ。それは残念やったのぅ



ガオとポンタは結婚はできない


兄弟だから😱😱😱😱


まぁ僕は独身やし


ホイちゃんちゃん


二人で極秘プロジェクトすすめていこうぜ✨




トラそんな………


エエェ~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



僕も参加させてよ❤