焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




関東地方の🍃🌀☔台風気になるね



♨♨お風呂気持ちいいニャン😌😌

ねむたくなるガゥガゥ




着替えの(´-┃(´-┃トラ柄のパンツおいとくわね
(´-┃(´-┃ジージージー👀👀


トラあっ❤ありがとう😉👍🎶



ガオちゃん見すぎやん👀👀



そこからでは😁ニヤニヤよぉーく

見えんやろぅニヤニヤ

こっちきたらもっとヘッヘッニヤニヤ🎵


猫えっ?いいのポンタおにいちゃん😳

トラよろこんで💕💕ニヤニヤ💕💕









しし座よろこんで‼ガルルガルルガルル

俺もチラチラ👀👀ジー👀ジー👀ジー👀








このまま、もぐりたいショックしょんぼり



トラなんですか?なにか用事でもアニキ


ブクブクブグギザギザギザギザ




しし座今日ニクの日だろぅ🐮🐮


何食べるのか?ジー👀ジー👀

猫ガオもジー👀ジー👀👀


トラなんでもいいっすガゥガゥ
もぅいいですか?
でますから♨♨


猫焼き肉だよガオガオ🐮


しし座ウシごとだよガルル🐮ニコニコ☺



トラワーオ~~~☀