グラサン娘をもつ親は、
いくつになっても娘だからなぁ

ジャパンでは、なんだ
ホテルの部屋にまだ
よびだして、とんでもないことを👊👊

ワシが親なら❗ガゥガゥガゥ


しし座そうですね~ガゥジィ

僕も、娘がいますので

毎日ピリピリしてます‼オッス‼

ちょっといいですか?

グラサン話まだ終わってないだろうガゥガゥ

まぁええわ、はよ帰ってこいよ





しし座朝からなんも食べてねぇから

ウマウマビーフゥ🐮🐮

俺の娘に‼へんなことしたら
このようにしてやるわガルルガルル





しし座おまたせしました🎵ガゥジィ

ニコニコニコニコ☺


グラサンクンクンクンクン🎵何か食べた?クンクンクンクン

しし座食べてないっす🎵ニコニコ




グラサンそやけどアレやのぅ~

なにか過ちをおかしたら
どれだけの人間にメイワクヲ

かけることを考えてなかったのかのぅ~
ましてや、顔もみんな知ってるオスヤろ

しし座母親が謝罪会見ひらきました

みてるほうも泣きそうになる会見です
グラサン未成年でないゆうても
卑劣な事件やからのぅ

他にも余罪があるかも知れんのう

仕事ができる環境与えてくれたのは
母親のおかげヤロゥ
その母親の仕事まで
それよりも被害にあわれた女性は
もっとこれから一生
心の傷は深く傷ついたまま
どんなにあやまれても許せれないよな

しし座考えさせられる事件ですね


でも👑お父さん
安心してください
僕は、ネットで書き込みされてるような
愛人もいなければ!キッパリ
ましてや❗キッパリ
隠し子ライオンは
いるわけナイッス‼キッパリ❗フゥ~フゥ~
鼻息あらくフゥ~フゥ~


グラサンタチバナ~~~フガァ~~



あたりまえだろ‼フガァ~~~~


ワシはまだ認めてないからのう

娘バンビが亡くなってものぅ
フガァ~~~~





塩もってこい~~