うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


ウナギ食べたよ音符音符猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





昨日まで親子で遊んでいた

仔猫のミルクちゃんが


行方不明になって😢😭😢😭





母親のラブリーが

元気なくて
昨日の夕飯🌃🍴から
エサがそのまんま😢🙍



そんで今日の朝も

減ってなくてエサが



ラブリーの姿もなくて



今日の夕方に✨


ひょこっと帰っていて



私が、ラブリーを手招きをして


呼んでバイバイおいでバイバイおいで





エサを与えたら骨骨





ラブリーが

近づいて食べてくれた❤




食べながら回りをチラチラしながら

チビ仔猫ミルクを(*^-^*さがしてるのよね

ひとどおりご飯食べ終わったら骨おにぎり



また、姿をけした💨💨



チビちゃんずっと
ママラブリーと一緒にいたから❤

はやく☀また
親子であえるといいね❤❤