幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

あるよ👻幽霊とゆうのか

影が、動いてるのを見たり

金縛りから、寝てるときに
自分の上に、幽霊がガン見してたとか

正座してる幽霊が私の枕のとこにいて
やっぱり寝顔をみてたり

寝返りしたら横に幽霊が
添い寝なの?👀😱😨😱😨😱😨ギャア‼








会いにいっちゃおうかなぁ☺ガオトモ~🎵



今日はバイト休みなので


ガオちゃんを👻👻お化け屋敷誘ってニヤニヤ😁


チュウするぞぉ~ガゥガゥ🙌✌🙌✌😚😘


ヘッヘッヘッヘッ😝

もうそうチュウキラキラキラキラ


Wハート薔薇Wハート薔薇ポンタおにいちゃんガオガオ

ガオ👻オバケこわいよぅ😣ブルブルガーンガーン


ガオの手を🐹離さないでねガオガオ


トラオゥイェイ~オゥイェイ🎵

もうそうチュウキラキラキラキラ薔薇薔薇


キャッキャッ👻オバケがこっちむかってくるよ
ポンタおにちゃんギュッラブおねがいラブ

トラプッ😁💨💨ギュッギュッワオ~ワオ~

暗闇やから、そこからオレは、
ガオちゃんのくちびるを👄💋

いただきまぁあすガオチュッチュワオ~❤







🐷おい❗何がチュッチュやねん

(ー。ー#)(ー。ー#)



トラ( ; ゜Д゜)( ̄□ ̄;)!!(@_@)(@_@;)


ジュンペイさん…………アセアセガーンアセアセガーンもやもやもやもやタラー



早く用意しろ‼ベイベ🎵


お化け屋敷の仕掛人が

休んでるから

おれらが
オバケ役しないとカモンベイベ👻👻




トラいゃあの僕
ガオちゃんと💋👄



🐷殴られてぇのかネコ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

パアンチ👊👊





トラギブ✋降参ガゥガゥ🙌ジュンペイさん

ホンマにやめてガゥガゥ
脇アセビッショリ💦💦💦フゥ~


猫あたまとうちゃんガオガオ
お化け屋敷のぞいてみようよ✨

しし座(ビビりのライオン)

ハァン?とうちゃん
コンビニいってタバコ買ってくるわガルル

猫あたまタバコならさっき買ったよ☺


とうちゃんてへぺろもしかして
オバケこわいの?ねぇねぇ


しし座オレを誰だとおもってんだぁ🎵
タチバナさんだぞ❤❤

オレに✨こわいものなんてないガルル‼

猫あたまじゃあ。いこうよガオガオ

冷たい風がふいてるねフゥ~フゥ~


ワッ‼



しし座ウオオオウオオオ‼


こわいやんガーン笑い泣きえーんガーン笑い泣きえーん

チビりそうになるやろぅコワッコワッ
ギャオ~ギャオ~ガーン笑い泣きえーんガーン


猫あたまとうちゃん声がおおきいよ



びびってるやん❤❤





しし座もういかねぇからなぁ😢


汗で体重減るわガルルガルルガルル

もぅやだやだえーんえーん