会場ルンルンルンルンホイちゃーん🎵ルンルンルンルン

アンコール🎵アンコール🎵




🐢あっ呼ばれてるじゃんホイホイ

ジュンペイ君お先に失礼口笛カスタネットチャカチャカ


アモーレラブアモーレ🎵


オッドアイ猫ホイちゃんまってラブラブ
ガオが歌うからルンルン

カスタネットダンサーよろしくねガオガオ


ダーリンお先にあしあとあしあと




🐷着替えてすぐいくからカモンベイベ🎵


会場ルンルンルンルンキャアーホイちゃーん
ガオちゃーん🎵キャアーキャアーアンコールアンコール🎵



🐢ミ星アモーレ


🎵チャッーカッチャ🎵チャッカチャカチャカ~チャッーカッチャ~


オッドアイ猫あなたを~さがして~
のばした~指先が~


躍りの渦にまかれてく~
ひとごみに押されて~
サバンナの~街は✨カーニバル

銀の✨紙吹雪~







オッドアイ猫くろい~クロネコの踊り子~


汗をとびちらせ~✨




きらめくキラキラキラキラホイコーロキラキラキラキラ




魔法に~かかった~異国の夜の街
心に~ジュモンを投げるの
ふたりはぐれた時キラキラキラキラ
それがチャンスと~

会場🎵キャアー🎵えっ?ジュンペイ~
ワオ~❤
キャアーキャアーポンタ~🎵



🐷トラ迷い~迷わされたら~カーニバール

ヘイヘイ🎵


オッドアイ猫夢よ~夢よだから✨今夜は~

会場🎵キャアーレオ~アモーレ
オゥイェイ~



しし座アモーレラブアモーレ🎵

オゥイェイ~

誘い~誘われたら~
とうちゃんにいえ❤ガルル~

オッドアイ猫腕から腕のなか~ゆられて~

抱いて~抱かれるからカーニバール

キスは😘命の火よ~ガモーレ~~


会場🎵ガモーレ~~❤ガオチュウ♥



オッドアイ猫パーレドの向こうに

あなたを見つけたわ~
夢から✨さめていくように
たちつくす~街角~







一千キラキラ一秒ときめきを~ガン見

ムダに~しないでってそう告げるの~



ちゅー踊り~踊らされて~オネェ~

ガオちゃん来たわよ❤わあ~


オッドアイ猫求め~もとめられて~カーニバール
このてをつかまえて~アモーレ🎵





オッドアイ猫迷い~迷わされて~カーニバル
しっかり抱いていて私を~

誘い~誘われたら~

しし座コラッコラッ( ̄ー ̄)シッシッ
とうちゃんにいえ❤ガルル~


オッドアイ猫抱いて~抱かれる~カーニバル🎵
キスは命の火よ~ガモーレ~

ガモーレ~~

ガモーレ~~❤



🐢チャッーカッ🎵チャ🎵チャッカチャカチャカ~
チャッーカッ🎵チャ🎵チャッカチャカチャカ~

アモーレ~~❤

センキュ🎵


会場🎵キャアーキャアー
アモーレ🎵ガモーレ🎵キャアーキャアー



オッドアイ猫フゥ~、緊張したガオガオ
みんなカーニバルコスプレ
知らなかったから唇うれしかったガオガオ

トラメイクはホイちゃんに教えてもらったの
ねぇ❤ジュンペイ君ツンツン✨

🐷そうなのよフフフ照れ似合う?
会場🎵似合う~ワオ~



しし座おれも、ヒゲだけは残したいので


おいガオ、誘われたら
絶対に❗とうちゃんにいえガルル

やらしく尾行するからなぁヘッヘッヘッガルル

ちゅーアタシも尾行しちゃおうかなぁプッ

ガオちゃん。アタシのコスプレ私服ワオ~


🐢部屋が。チラの私服で
おいら寝るのに隅っこで寝てるわホイホイ

ちゅーよく言うわ~なによ☺


あんたジュンペイ君と

添い寝してるじゃないの
あたしが知らないと思ってるの

🐢打合せしてるんだよホイホイ

ちゅー打合せ?そんなの
起きてる時にできるじゃないのツンツン


オッドアイ猫ケンカはダメよガオガオ



しし座アモーレ🎵ガモーレ🎵オゥイェイ~