行ったことある国ブログネタ:行ったことある国 参加中
音符音符とあるレコーディング音符音符


ネコふんじゃったぁ~🎵

ネコふんじゃったぁ~ニャオニャオルンルンルンルン

なんかちがうなぁ😁


ちゅー少し☕😃🚬休憩しますか?



👱うぃーっす‼


おれネコ舌だからアイスでトロピカルカクテル



ちゅーニャンさんは、最初から🎧🎶音楽の世界
じゃなかったそうですね照れ

えっ、なにがキッカケとかなんですか?


三毛猫そうだニャンピエロカラオケ

おれは産まれながら、なわばりの中で
暮らしてきたのだけど

その頃の俺は、ケンカしか知らず✊👊
はっきりいって音楽には興味なくてさ

俺の親友。戦友。タイガーがいてねトラ

そいつがさぁ✨

やたらラブ&ピースっていっててキラキラハートキラキラ

狩りをしないヤロウでトラ

アニキ‼音楽は国境もキラキラ越えること

できますガゥガゥ

もぅ戦場ばかりじゃ✊👊
いつまでたってもラブ&ピースになれない
それなら、僕は✨音楽で音符マイクギターマイク

世界のみんなを✨しあわせにできる
ように歌っていきたいっすガゥガゥ




ちゅーなんかいっすねおねがい熱いっすね
そのタイガーは、今でもボーカルで?


三毛猫ここに(心臓をおさえながら)


あぁ🎵もちろん✨魂星ソウル



ちゅーいやぁ~オスとオスの
なんてゆうのか✨
言葉なんていらないっすよね
うらやましっすスノボバレエスノボ競馬
このキッカケは
たまりませんなぁ✨

それでニャンさんも
音楽の道をあしあとあしあと




三毛猫キラキラキラキラ流れ星流れ星キラキラキラキラ


離れていても✨どこかで

メロディーをきいてくれてるキラキラキラキラ流れ星流れ星

やさしいフゥ~風がおとめ座カラダに感じるニャン
ちゅーそうですよ❤

休憩😍✋✨すんだので

はじめますか音符音符