もう一度復活してほしいものブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中






会場誕生日帽子誕生日帽子ポンタ~🎵ホイちゃん~




控え室祭


トラすいません😢⤵⤵

僕。お腹いたくなったからトイレ


🐢おいおい大丈夫かい😓ポンタ


本番始まるやんホイホイ



一分前やで~やっべぇ

ボーカルマイクポンタやん
おいらは、ダンサーやから
歌えねぇぞマジで😲⁉


どうするあしあとどうする

ジュンペイはトンコツスープの
あくぬきしてるから今日はムリって


トラじゃあ、とうちゃんで
お願いトイレいくからほんまに💦💦


🐢とうちゃんって控え室にいねぇし



会場🎵キャアーポンタ~ホイちゃん~



🐢音符チャカ🎵チャカ🎵
この会場に~とうちゃんいます?

いたらオゥイェイいってすぐにきて♥

会場キャアーレオ✨ワオ~


しし座えっ?どうしたの俺今日
プライベートオゥイェイだぜ✨

ホイちゃん、ポンタどうした?

🐢いいから早くきて歌って🎵マイク

会場🎵キャアーレオ~歌って~キャアーラブ





しし座だから今日はノーメイクだし

いきなり歌えねぇじゃん
俺ボーカルじゃなくて太鼓ドラム担当

🐢音符チャカチャカ~チャカ~チャカ~




しし座窓際に~ねがえりうって~

背中で~きいている~

会場🎵フゥ~❤


しし座やっぱりおまえは出ていくんだな~


会場🎵フゥ~フゥ~



しし座悪いことばかりじゃないと

ビーフゥをかき集め🐮🐮

カバンにつめこむ気配がしてる~

会場🎵フゥ~フゥ~

しし座いったきりなら~
しあわせなるがいい~



もどるきになりゃ
いつでもおいでよ~
会場🎵フゥ~フゥ~


しし座マイクせめて~少しは

カッコつけさせてくれ~


会場🎵オゥイェイ~

ねたふりしてる間に~
出ていってくれ~フゥ~フゥ~
オゥイェイ~フゥ~フゥ~







しし座ん?ほんまに出ていくんかいガルル





会場🎵キャアー🎵


🐢音符チャカ~チャカ~🎵チャカチャカ~







しし座バーボンのボトルを抱いて~
夜更けの窓に立つ~

おまえがふうにフラフラ行くのがみえる







しし座さよならというのもなぜか~
しらけた感じだし~
あばよと🙌サラリと送ってみるか~


会場🎵フゥ~フゥ~

しし座別に~ふざけて困らせたわけじゃない


愛というのに❤照れてただけだよ

会場🎵フゥ~フゥ~


しし座夜というのに派手なナルシスト

コスプレ~朝まで~

ふざけよう~

会場🎵オゥイェイ~

ワンマンショーで








🐢フゥ~イェイ~チャカ~
フゥ~フゥ~フゥ~フフフ~フゥ~フゥ~

🐢しし座センキュ🎵フゥ~



会場🎵キャアーレオ~ホイちゃん~

フゥ~バンビちゃん~ワオ~🎵




しし座なんだよ❗

俺のワンマンショーじゃんガルル


リアルすぎるやんほんまにガルル🎵


会場🎵アニキ~レオアニキ~

しし座ポンタ~どこに座ってるだ
こっちこいよカモンガルル


🐢えっ👀⁉

何?これって何?ポンタ

みんな知ってたのホイホイ

会場🎵オゥイェイ~

トラもう一度復活してもらいたかったので
この曲は☀レオアニキしか
歌えないっすよガゥガゥ
最高~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ほんまに出ていくんか‼のボケツッコミ
もう一度レオアニキいってよチュウチュウ♥



🐢チャカ~チャカ~🎵


会場🎵レオ~レオ~

寝て降りしてる間に~


しし座言わねぇしガルルもやもやもやもや



オッドアイ猫ガオガオ~とうちゃんいってラブチュウ






ねたふりしてる間に~出ていってくれ~

ほんまに出ていくんか‼

はずかしいやめて~アセアセアセアセ



🐢とうちゃんありがとうホイホイ



父の日プレゼントおそくなったけど

これがみんなからの❤



会場🎵オゥイェイ~

とうちゃんいつもありがとうフゥ~フゥ~




しし座泣かせるのぅ
センキュ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き