今の髪型に満足してる?ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中






久しぶりにキラキラキラキラ好キラキラキラキラ




空の写真をくまアイス花火花火パシャリ📷




夏の空って花火虹太陽曇り


入道雲がモフモフしてるから


空の形が☺


いろんな姿にみえるのが


おもしろい☀







今の髪型には満足はしてないですね

ニャオンウインク






💂いらっしゃいませ~~


今日は、どうなさいますかキョロキョロ


オッドアイ猫そうですね~ちょっと暑いので

サマーカット😃✂✨したいなぁって

💂シャンプー先にしますので
お荷物預かりますね🎵

シャンプーお願いしまぁーす🎵


黒猫あたまうぃーっす🎵

アレ?はじめてかなぁニコニコ☺

オッドアイ猫ホイちゃんの紹介できました
ここのお店じょうずだからと照れ

黒猫あたまかゆいところない?プッ


どこでもいってくれたらニヤニヤプッ
オッドアイ猫ないですショボーンガオガオ



黒猫あたまカット✂😌✨お願いします~


しし座ようこそ❤

ホイちゃんの紹介だそうで✨


オッドアイ猫ワオ~😁イケメン照れ





ハイ🎵



あのヒゲはそろえるぐらいでカットして

イメージはトラがりのようなてへぺろ



しし座じゃあ、少しカラーをして

それからそろえていこうかなぁキラン流れ星

時間どうかなぁ?大丈夫?



だいたい二時間じゃくは
かかるけどいいかなぁキランキランキラキラキラキラ


オッドアイ猫全然大丈夫ですガオガオ


しし座なにか飲み物なにがいい

ホットかアイス

オッドアイ猫アイスでレオティーロゼワイン
レモンでいいですドキドキ💓

しし座ハイ🎵完成口笛


オッドアイ猫ワオ~😉

そうですこのイメージどおりですガオガオおねがい






黒猫あたまありがとうございましたぁ~


また、遊びにきてくださいねフゥ~


おまちしてますフゥ~


ホイちゃんにヨロシク😃✌