ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


キラキラキラキラいらっしゃいませ~✨







ちゅーわーおーわーおーわーおー🎵


ねぇねぇ❤ちょっとポンタ~

えっ何?何?カフェタイガーパフェプリントロピカルカクテル


えっホストなの口笛わーおーわーおー🎵



トラいやいやホストじゃないですけど

僕のお店のスタッフゥ~は✨

イケメンそろえてますハイ🎵


誰かお気に入りのタイガーいるなら
お呼びしますよパンチーラ松田さん🎵


ちゅーチラチラ👀チラチラ👀

迷っちゃうワオ~~


ごめんあそばせラブアタシ

カレシいるのでフフフパフェ



えっ、どうしても選べってゆうならチラ

これって浮気じゃないからねぇ❤ポンタ


トラまぁまぁ🎵オーイリュウヤこっちおいで

👱はじめまして😹リュウヤです

チュウモンお決まりでしょうか✨キランキラン




ちゅー(うっわーなんでホイやんがおるねん😱

しかも源氏名ではらたつわ😅
怒ってる💢💢💨おこってる
これははよお店からでていかんとなぁ😅

アレ?アレ?やだアタシお財布忘れてる

ごめんあそばせ~ポンタごめん

またくるわアセアセ💦💦💦


トラガオミントティー用意してるのにトロピカルカクテル







ちゅーついてきてないのゥ~😅

そやけどホイのあのカメ
なんやねん俺に黙って
ホストみたいなところでバイトして

流し目の✨リュウヤってなんやねん

似合ってたけどチラチラ




しし座どないしたんやぁ?びびってるけど

ワシが、かましてやろうかぁガゥガゥ



ちゅーヒッ( ̄ー ̄)びっくりしたやん
あっガゥじぃ🎵
ランチっすか?



グラサンたまごかけご飯🍚たまごまちやねん


食べるか?

ちゅーもちろんフゥ~のどカラカラ

いや参った

グラサンなにがまいるねん?

ちゅーホイちゃんが~

グラサンなんや✨ワシもアレやで

野獣ホストのナンバーワンやったのぅグラサンハート流れ星


ちゅーそれならそれでひとことゆうて
くれたらええやん
うちら付き合ってるのに
なんかみずくさいやんほんまに
ホイやんのアホプッ🎵


ふて寝。・゜゜(ノД`)





ピンポーン音符ピンポーン



松田パンチーラさんのお宅でしょか


ピンポーン🎵宅配便っすいますか~


ちゅー寝てます
なんなの?誰からなの




犬ハマのホイコーロさんからですね


ちゅーアホカメからやん🎵

サインするわよ。


えっ?何ワクワク😃💕



キャアーこれアタシが前から欲しがってた

ブランドの👜バッグじゃないのワオ~




バッグつかうより

フフフラブホイちゃんをいれるのに
ちょうどいいのよね



あっチーンゲッソリポーンリュウヤは


このサプライズのためにルンルン



🐢まずかったかなぁ

まさか、チラがお店にくるとは

しょうがねぇよな

金がどうしても欲しかったから


チラが、バッグが欲しいっていって✨
そしたら😓ゼロの数がハンパねぇじゃん

はじめての❤プレゼントプレゼントだし
一応✨カレシのホイコーロなんで

届いてるかなぁ✨

帰ってあやまろうホイホイ







ちゅー聞いてるわよ☺

ムリして買わなくてもよかったのに

そんななれないバイトなんかして

流し目するのにセロハンテープはって

うれしい~❤ホイコーロ


🐢チラ、黙ってバイトしたことは
あやまるよホイホイ

もうやめるから、それならゆるして
くれるの?




ちゅー何をやめるって?

あんたがナンバーワンになるまで
しょうがないから
タイガーカフェに通ってあげるわよ



🐢チラ~~


ちゅーネコ☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチ