初デートで焼き肉OK?ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中
私はOK
会場マイクキャアーキャアー🎵アンコールアンコール🎵


トラではラストになりましたガゥガゥ

🐢チャカチャカ🎵チャカ🎵
マイク♪くもり硝子の向こうは~風の街


問わず語りの心がせつないね~

枯れ葉ひとつの重さもない命

あなたを~失ってから

🐢チャカチャカ🎵


背中を~まるめながら~

指の💍リングぬきとったね~











おれに返す~つもりならば~

捨ててくれ~~



マイクそうね❤誕生フゥ~ならピフゥなの


そんな言葉が頭にうずまくよ

あれはガルル~まばゆい陽のなかで~

誓った愛の❤まぼろし~





マイク孤独が~好きな俺さ~

気にしないで行っていいよ~

気がかわらぬうちに早く~
消えてくれ~ガルル

🐢チャカ🎵チャカチャカ🎵


マイクそして~二年の月日が流れ去り~



街で~✨トラ柄毛皮を見かけると~



指に~ルビーの💍をリングを探すのさ~

あなたを失ってから~




そして~二年の月日が流れ去り~






街でバンビ水着を見かけると~



指に~ルビーの💍リングを探すのさ~

あなたを失ってから~


🐢ふぅふぅふぅ~
フゥ~ルルル~フゥ~ルルル~

トラ🐢センキュ🎵
とうちゃん父の日おめでとう🎉



会場🎵ポンタ~ホイちゃん~

とうちゃんおめでとう~オゥイェイ🎵



トラカスタネットダンサー
ホイコーロ🎵今日はありがとう


🐢ホイちゃんでいいよ❤チュウ


会場🎵ホイちゃん~

🐢おれにホレると、ヤケドするぜギラギラ


会場🎵燃えたいーわおー🎵

トラホイちゃんは
初のデートは焼き肉はどうなの?


🐢俺が✨噂の焼き肉番長🎵
焼き肉はOK牧場🙌

ポンタはどうなの?
トラ基本。食べたいってゆうのを

僕はあわせますね❤ニヤニヤ
🐢おくさんとの初デートも
肉🍖だったの?


トラ🍝パスタです😃クルクルクルクル


🐢なんやねん❤ほんまに


トラヘッヘッヘッ🎵ガオちゃんが
肉食べたいっていえば
マイ鉄板で☺


僕が‼焼き肉番長になりますね

さわるな☀さわるな☀

さわるのは❤おくさん🙌オゥイェイー

会場🎵オゥイェイー

スケベポンタかわいいー

🐢まてまて🎵焼き肉番長は

おいら🎵
会場🎵ホイちゃんのスケベーわおー




初デートで焼き肉OK?
  • OK
  • NG

気になる投票結果は!?