おいおい昨日の


選挙みた?



犬あたまおれ、まだ18歳になってねぇから
選挙いけねぇよ



黒猫あたまその選挙じゃなくて
アイドルのセンターなわばりのだよ👧




猫あたまあぁアレなぁ途中からみたよ
すげえなぁ人間の世界にも
サバイバルあるんだニャン🎵



し烈な戦い‼💨💨追い追われ



いのししおれ毎回おもうのだけど?

そんなにさぁ、センターって大事なの?

おいらがこんなことゆうのはアレ
なんだけど?

歌うのに✨場所がどうとかって
おいらはそんなに気にならねぇよなぁ


三毛猫これも個人の価値観ってのもあるし

やっぱりどうせ🎤唄うなら
センターで✨ってあるんじゃねえの
黒猫あたまアレだろ?ニ連覇✌✌したじゃん🎵



指原さん照れ


他のメンバ~もなれなかったことが
できたってことはさぁ☺

猫あたまファンありきだなぁ流れ星流れ星

だろぅ?24万3011票


2位のわたなべさんと
7万票の差があるんだぜ☀


やっぱファンさまさまじゃん流れ星流れ星

いのししお金💰たくさん使って

一票一票の重みはすげえよな🎵


黒猫あたまおめでとう🎉ってことで

その気持ちもわからんこともねぇなぁ
もしも、おれの好きな仔猫ちゃんが
その✨イベントやらあったら

おれマグロの缶詰🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


爆買いして🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


票につなげるよマジで?


バイト代つぎこんでもいいってくらい

水と草🌿🌿🌿生活も
楽しんじゃう🎵


それで❤てっぺんとれたら✨

やりがいもあるし✨

三毛猫オスは単純な生き物ニャンニャン

おまえマグロの缶詰なの?

俺は、サーモンの爆買い🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬





しし座今年もガルル

おれじゃなかったのかぁガルル😓😅

たち位置は

隅っこでも



ラブ❤の場所は✨

真ん中ですガルルラブラブ






猿すいません✨

そろそろ本番始まりますので


しし座オゥイェイ🎵


ライオンメーク💄💋✨をして


着ぐるみに着替えて


ライオンさんだぞ❤




会場口笛レオ~🎵レオ~🎵レオ~🎵




しし座あっやっべぇ


脇あせパット忘れてたぁ胸のパットもフフフ🎵

ヒゲヨシ🎵

タテガミよおし🎵



ナルシストよぉし🌠🌠