子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


やぁ~ごきげんかい🙌🙌


ハート❤模様だぜ✨





えっ?今日のインタビューって何🎤?



つぅかさあ📷カメラまわってるよね✨







ちゅーこちらから📷カメラまわしてます

パシャパシャパシャ


あのぅ‼ぶっちゃけ



チビに読んであげたい本ってなんすか?



おすましペガサス俺の場合🌠🌠

勝つか💨負けるか
弱肉強食サバイバル‼っすね

いかに❗獲物を短時間で


射止めるかと‼



追う立場からみた目線と


追われる立場からみた目線の


駆け引きありの✨

戦場を伝えたいっすね✨



ちゅーオスのなかのオスですねパシャ

いくつもの🔥🔥修羅場をくぐり抜けて

今でも🔥その武勇伝をチビ達に

伝えられるなんていっすねパシャパシャ



そんなあなたでも



恋の❤修羅場では


ノックアウト秒刹ですよねプッ





かかってこいやぁ~フギャア~





あっとれてる?📷カメラウインク




ちゅーバッチシパシャパシャ





いいねぇ~もっとやらしくプッ🎵


恋は❤戦場じゃないからさぁ
ペロペロ🎵


ちゅーそうですねぇ☺パシャパシャ

娘さんにも
その武勇伝ばなしを聞かせるのですか?

追う追われのサバイバルばなしを?





しし座しねぇよう🎵ペロペロ

そんな話してもつまんねぇしペロペロ🎵



ライオン♥ハートの話を


ずっとずっと



語っていくさ✨



キミのママ🎵バンビの話をねラブ



ちゅー今日は
お忙しいなかインタビューに

ありがとうございましたパシャ🎵

これが今日のギャラです


しし座おおきに🎵