時間を止められたらなにをする?ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中
ボヘミアン~


破れかけのタロット投げて~ラブレター

今宵も~オゥオゥオゥ~

あなたの行方占ってみる~🔮



ボヘミアン~アンアンアンアン
身の程知らぬ恋でしょうか~

幸せ~もとめちゃいけないでしょうか~




🐢チヤッカ~拍手拍手


一夜に☀燃え落ちて~

甘い夢みて~ェェェ~
狂おしきだきしめたあなた旅人~オゥオゥ


ボヘミアン~

恋の矢の痛みになげく

あなたの愛が❤今もぬけない~


ちゅーカラオケいぇーい🙌イエーイ🎵


ホイちゃんカスタネットならしてね❤

🐢チャカチャカ拍手拍手




ボヘミアン~

ためらいがちのさよならと

また来るの。言葉残して
立ち去ったレオ~

🐢チャカ~


ボヘミアン~アンアンアンアン

自由にとびまわることなど

忘れてたオネェに愛くれたオス🎵


🐢チャカチャカ🎵拍手拍手

一夜に燃え落ちて~

甘い夢みて~

狂おしく抱きしめた~あなた旅人~

ボヘミアン~アンアン

あなたは

はかなきリフレイン


アタシも~あなたを待つオネェミアン~







ボヘミアン~~~アンアンアンアン


センキュカラオケカラオケちゅーフゥ~



🐢採点チャカチャカ🎵

ちゅー満点わお~満点わお~

🐢20チャカ


ちゅーちょっとマジで?


絶対おかしいわよ😱

ホイちゃんいじったんじゃないの


熱唱ヤロウのこの俺だぜ✨

松田さんだぞ❤


もう一回歌うわボヘミアン~アンアン




🐢そんなのいつ戻ってくるか

わかんねぇヤロウのことより



いつもそばにいる🐢

カスタネットヤロウがいんじゃねぇ❤




ちゅーえっ?ホイちゃん


🐢いやぁそのアレだほら



俺ならダマッテいなくなることねぇし

ほら俺ってノロイだぞ


すぐ見つかるしチラホイ🎵



ボッコボッコにされやすいけど

俺は、ホレたメスには❤


ボッコボッコにはさせないし

首をながーくして

ずっと待ってるよホイホイ🎵

チラ子の意思を尊重したいし


ちゅーさけるチーズはアタシがさくわよプッ

🐢(>_<)イテツ、あぁわかったホイホイ



ちゅーアタシ鼻からピスタチオ飛ばしは
死ぬまで飛ばし続けるわよプッ

🐢イテテ💨わかったわかったホイ

つぅかおれに飛ばしながらいけよ

ちゅーホイちゃんのアホラブ



アホーホイミアン~アンアンアンアン





🐢採点チャカチャカ満点流れ星流れ星


ちゅーねぇ何🎤歌うホイミアン




🐢カメの歌歌う