おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


やぁ~ごきげんかいワンワン🐶



ボクはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおまわりさんだよワン


変なオッサンにへんなことされそうに

なったら✨おまわりさんがすぐに

この👮💂警棒でツンツンしちゃうぞ

ラブハート泥棒❤の被害にあったら






アタチに相談してきてね❤





しし座おまわりさん、すいません

落とし物ひろったのでガルル~





👮ありがとうワンワン🐶


どこでひろいました?

しし座あっ、コンビニにいく途中の海岸で

👮では✨では

この用紙に名前をかいてくれるかい?



しし座ハイ🎵ガルルガルル


👮ワン日が過ぎても
落とし主があらわれなかったら
キミの魚になるよワンワン

しし座そうなんですかぁ❤

一日でも魚🐟とりにくればいいですね


おまわりさん失礼ガルルします🎵




しし座パトロールチュウ🎵