どこでも寝れる?ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
私は寝れる
ひんやりして気持ちいいなぁやしの木やしの木やしの木



お腹をひやして口笛ヒョウ~ヒョウ~

風たまんねぇ🍎🍎フゥ~フゥ~風



🐢ジュンペイは、バンビ風きこえるの?ホイ


🐷目を閉じて✨ 無になるとベイベ🎵



とうちゃんほどでもないけどねぇ口笛

🐢死んでも✨なんてゆうの


魂が✨あるから繋がってるいいよな☀

テレパシーってゆうの?宇宙カップルなの


🐷ロマンだねぇ~✨

🐢ジュンペイ。おいらが死んでも


感じてくれよなぁホイホイイルカイルカタコうお座ハイビスカス



🐷バーカ🎵

今でもかんじてるだぞ行くぞカモンベイベ🎵

🐢ジュンペイ笑い泣き笑い泣き




あったけぇラブラブ

みてみて?アレ




🐷とうちゃんじゃん?

お腹ひやすのは同じだなぁ✨



猫ガオガオ🎵


自給自足なの。



ランチゲット🙌



👑孫のガオも一人前に


ハンターできるようになったのぅ

さすがワシの娘バンビの遺伝子じゃ❤

オーイ🎵ガオやぁ~




猫ガゥじぃ🎵ガオハンターできるよ❤


ちゅーガオちゃん、ギブはなしてワオ~



本気でかぶりつくやん🎵ほんまに



ビビるわ~

猫チラさんありがとう😉👍🎶


👑おっ🎵チラさん


すまんのぅ孫のガオの相手になって


病院代わたすから

ちゅーこんなんペロしたらなおるわよ🎵


それにボクニヤニヤ

ドエムなんで🎵
へっちゃらなのよツンツン🎵わーおー


楽しかったウシシウシシ



ガオちゃんまた呼んで



次のコスプレは何がいいプッ

シマウマすぐ着替えれるわよプッ🎵







どこでも寝れる?
  • 寝れる
  • 寝れない

気になる投票結果は!?