最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


買い物をしてレジ待ちしてるときに




私の後ろに並んでいる

おんなの人と赤ちゃん

子供がもっていたオモチャが
おちたのをひろってあげたラブラブラブラブ


赤ちゃん☺スマイル(*≧з≦)かわいいなぁ

















グガァグガァヒッヒッヒッグガガガガ

イビキボリボリ。グガガガガヒッヒッヒッ



猫とうちゃんラブお客さんがきてるよ



しし座ムニヤムニヤ、ボリボリフガァ~フガァ~ムニヤ


猫メスのきれいな✨





















しし座ムニヤムニヤきれいなメスガルル~
ルンルン




しし座ウッワ‼びっくりするわ‼

何すんねんアホ‼ほんまに





アニキとネコ☕カフェいこうかなぁと

わざわざきてあげたってゆうのにガゥガゥ

しし座なんだそれ?

俺。メニューに✨肉のないとこはいかねぇぞ



いきたいならポンタひとりでいけガルル




トラえぇそれなら
ガオちゃんラブネコ☕カフェいこう❤


猫うんガオティ~はないのかなぁトロピカルカクテル


しし座まてまてガルル。

俺もいく❗ポンタ、ガオ
離れて歩けシッシッ

トラアニキ、髪が変ですよ

ご自慢の✨たてがみが


しし座サマーカットだ✨モヒカンでもある


☕☕いらっちゃいましぇ~


なんめいちゃまでちょうかぁ~


トラ三名ですガゥガゥ
うさぎクッキー先に、手を洗って
土足禁止です
タイムは、このようなシステムになってます

ドリンクメニューはこちらからどうぞ



おにきいりの仔猫ちゃんが
いましたら呼びますよ❤

しし座ここってアレなの?
熟女コースってないのガルルチラチラ


うさぎクッキーはいコーヒー当店は
おきゃくちゃまのリクエストに

なるべくこたえようと
そろえてます✨

しし座うーんチラチラチラチララブ

あのネコがいいねぇヘッヘッ

キティちゃんはじめまして、ご指名
ありがとうございます



しし座おまえら勝手にここからは
自由行動だからガルル照れ

トラじゃあボクとガオちゃんは

メニューをみながらスイーツパフェ


猫ガオ、ニャンティ~のむパフェ

トラすいません~このニャンティ~
ラブ❤サイズでひとつお願いします✨


猫わーおーおねがい


トラじゃあ一緒にゴクゴク






しし座いちゃついてるやんガルルガルル

とうちゃんにもくれショボーン


トラアレ?シロネコちゃんは
どうしたの?
しし座人気ネコだから
指名が多くて
この年で、フラレるのはキツイっす


ホームシックガルル( ̄ー ̄)

猫とうちゃんのスネル顔かわいい
トラそろそろ時間くるから帰ろう❤
アニキ帰りますよガゥガゥ




猫ポンタおにいちゃん
楽しかったガオガオ

トラネコカフェだけじゃないんだよ

ワンカフェもあるし

フクロウカフェもあるしね






しし座フフフラブ我が家がいちばん


フフフラブラブラブ


バンビちゃんごめんね

やっぱりバンビちゃんじゃなきゃ

フフフムニャムニャ