🐘🐘はな子パオ~



はじめてジャパンに来てから


60年パオ~ゾウピンク薔薇ゾウ


しあわせパオ~ありがとう😆💕✨


安らかにパオ~おやすみ











ある外人の人がネットで✨


この象のゾウはな子のことを知って


動物園にきたそうです




歴史を物語ったパネルをみながらキョロキョロ





一言ゾウかわいそうな象ですね




こんな狭いところで



コンクリートのかたまりの中で

長年いたなんて



かわいいそうでしかたないです



本来なら最期くらいは🐘🐘



草原の🍀🌿🌿



ひろいところで🐘🐘はなしてあげて


眠らせてあげるのが


動物なんですよね


涙ぐんで話してるのが印象でした😢





野生動物の宿命タラータラー




カラダは、高齢のおばあちゃんパオ~






それでも、はな子パオ~は


みんなが来てくれてるから

顔をだす🐘

ある人は、会社で悩みがあれば



はな子にきいてもらってたとか








言葉も通じないけど



アニマルも❤

肌で感じるそうで

お鼻をパオ~パオ~してくれて


こたえてくれるのが励みになったと


今は。その愚痴もきいてくれる


🐘象はいないのでさびしいですと







食事は☺バナナ🍌





パオ~パオ~




しし座ガルル❗ガルル❗ガルル❗


おしりガブリ🎵ガルル~



真顔なによセクハラ

なきねいりしないから

ガゥじいにゆうから

アホ❗とうちゃんのアホ


UMAくんジャパンの🐘はな子が
亡くなったそうだなぁガルル🎵

ストレスもあるだろなぁ


そのてん
おいらは

野生暮らしだから


自由に、あばれることできるしなぁ


真顔そうね❤パオ~パオ~