ランチ食べにいこうぜニャンニャン🎵

この近くに


イタリアンのお店があるんだニャン照れ


🐢やらしいのぅ。このスブタスケベ


🐷やかましわ🎵ベイベ

ホイちゃん🍝パスタ食べるの?


🐢🍷ワイングラスを片手に❤♥
ハマのホイコーロ🎵




ガーベラガーベラパスタ屋の看板ネコちゃんガーベラガーベラ




毎日、お店の前では


看板ネコ🐱ちゃんおめあてにラブ


行列ができるほど大反響の店であるひまわり



🐧有給休暇つかって来ましたよペンペン

🐧ボクもですよ☺テントはって

一週間寝泊まりしてまってますペンペン

口コミってスゴイですね✨


🐢スッゲェならんでるじゃんホイホイ

ここが最後列のプラカード🎵


かえる?休憩時間すぎるべ?

🐷オレは、平気だよベイベ🎵

ホイちゃんがいるからまてれるから


🐢キュンチュー



🍝注文は。タバコすわれます?


🐢おいおいジュンペイ

感じワルイスタッフじゃん

やっぱかえろうぜホイホイ
隣のセルフ🍜うどんがはやいってホイ



🐷メニューをみながら💟💟



ボクは、タマネギなしでミートパスタを✨


ぼけーサイズは、(無愛想に接客)



🐷ボクは❤この


アモーレサイズで✨ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ホイちゃんは何がいい


🐢おいらは、タマネギとピーマンなしで


キングアモーレサイズで❤ギラギララブラブラブラブラブラブラブラブ


🐢イタリアンだべ?メニューからさぁ



あっ口笛きた🎵きた🎵



🐢ホイちゃん


食べ方しらないので

ジーットみてる


どうやって食べるの?チラホイ

🐷ホイちゃん食べないの?

🐢えっ?あっ食べるけど







ぼけーパスタは、

こうやってクルクル巻いてラブ








つるりんぱ🎵






クルクル巻いて🎵つるりんぱ🎵



やってみろ❤ニコニコ




🐢クルクル巻いて🎵つるりんぱ
ウマウマ🎵アモーレ最高😃⤴⤴






ぼけーうちの人気メニューなんで


はじめてのお客様には

シェフからの


デザートサービスついてます🎵




🐷🍑ピーチカモンベイベ🎵


シェフに
あいたいのですがベイベ🎵




ぼけー私が✨シェフです





🐢えぇ⁉無愛想なスタッフじゃないの

おかわりください