小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
キャラメル味は✨今でも好き♥


キャラメルポップコーンとか

キャラメル味のアイスとか

森永のキャラメルペロペロ🎵

おはよう👋😆✨☀

小学生🎒の頃好きなオヤツは



遠足のオヤツには


必ずもっていってたのは

ポテチ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



じいちゃんが


🌰栗をゆがいてくれて


孫の遠足ってことで


🌰栗オヤツにもっていきましたね


なかなかシブイ小学生(笑)

もちろんバナナ🍌もはいってるよ


ポッキーもよく食べてた










美禅食ドリンクのみだして

お肌が☺いいのよ

化粧のりが(笑)