「夜遊び」といえば?ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
おいらは、夜行性グラサンガルル



夜遊び?
世間のキャラだと

おいらは、ナンパヤロウと
おもわれてるガルル



💓👫🍺合コン番長とか


それは噂にすぎないガルル







ほんとのたのしみはヘッヘッ爆笑爆笑


たまんねぇなぁヒッヒッヘッヘッ🎵




タチバナ道場のチビあしあとあしあと


みんなほんとの兄弟じゃなくても

それ以上に☺キズナが深くて

仲間をうらぎらない!それが
オレは、うれしいことだガルル

オスだから、

少しのヤンチャはあっていいガルル

ケンカもしろ❗とオレはいってる
だが、先にケンカは売るなガルル
拳は先に絶対にだすなとガルル

それでも、ガマンできないのなら
シッポでペンペンしろ🎵



😹オッス❤アニキ




しし座オレは夜遊びはしない

いや、やめた


あの件以来オレは、


ガオと訳あって離れて暮らした時期がある

もちろんバンビちゃんもだ



それからオレは、


数年後に再会する🍹🍹



その再会も


オレの人生にとって

汚点をのこすことになる

娘ガオとしらずに

ナンパをしてしまった



合コン🈴👫💓にいけば


娘ガオと

バンビちゃんがきてるともしらずに


おふざけオゥイェーイ🎵


一気に😃オレは

南極の寒さに😨😨😷😷凍りついたガルル


その日からオレは

夜遊びはやめた



父親失格


オレは、それを挽回しょうと必死に

必死に💨💨うまれかわろうとした


ジムにもいった。



釣りにもいった🐳🐳




ナイトサファリもいった🐘キラキラキラキラ





そんなことをやっても


離れてしまった距離は
そう簡単にはうもれることはできず

月日だけが

むなしくすぎていった


オレは、もっと大事なことに気づく


オレは、今まで🙇あやまることなんて
したことのないオスだった


弱肉強食👑そんな暮らしに
オレは、酔いしれてたのかもしれない

強いから、まわりがついてくる

そうじゃないってことを


オレは、娘ガオにあやまった


バンビちゃんにも、

タテガミがぬけるほど頭をさげた


今となりゃ
コレもおもいでになる



バンビうーんポンタにきいたぞガルル


慰謝料も、全額払ってくれてたそうだな


オレって、最後まで

ダメンズなおっさんライオン だったな


すまなかったガルル。

そしてラブセンキュラブ


ひまわりひまわりフゥ~フゥ~風の音






ひまわりひまわりフゥ~フゥ~レオキラキラ


あなたのダメンズが

私は、好きよフゥ~フゥ~









しし座バンビフゥ~風が☺






ひまわりフゥ~フゥ~


あたしがいないから


好きなだけ夜遊びできるわよフゥ~


しし座しねぇよガルルキョロキョロ


まぁ息抜きに

オネェマスターはいってるさぁ

ひまわりフゥ~フゥ~

あなたも好きね。オネェピスタチオ
しし座そっちいくときは

オレの一発芸


披露してやるからたのしみにしてろよ🎵


ひまわりフゥ~フゥ~

トラキチ君にも

おしえてあげないとフゥ~フゥ~

しし座あっそうだなぁ

元気でなぁ☀




ひまわりフゥ~フゥ~風の音



グラサンおい❗タチバナ

パトロールいくぞ





しし座あっガゥジィ🎵

オゥイェイ🎵





グラサンだれと話して?

ひとりごといってぞ




しし座えぇラブ風とガルル🎵




グラサンそっか✨
ワシにはその風とやらは
こないけどのぅニコニコおねがい



バンビはワシの娘なのに


しし座ガゥジィ
センキュ。




グラサンよし、海岸コースいくぞ🎵