「お(0)む(6)つ(2)」の語呂合わせ。赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


しし座なつかしいのぅ👀



GAOにミルク🐮を


トラレオアニキには
GAOの名前もつけていただき

ミルク🐮も、ォムツも
おくっていただき、助かりましたガゥ



しし座いいってことよウインク


そんなみずくさいことゆうなよガルル

コレは、はじめてのコスプレで

オレが、🐰のウサギの着ぐるみを


トラ似合ってますよ🎵ピヨンピョン

バイトっすか?

しし座まぁなぁ。こんときオレ

バンビの父ちゃんにガゥジィに

なんかグラサンいきがってた頃で


やたら反発ってゆうの

トラ反抗期?


しし座とんがってたガルル


バンドで食っていけるのかガゥガゥ❗


一生娘のバンビを

その、わけのわからんバンドで
しあわせにできないだろ帰れ‼ガゥガゥ




トラパワハラっすね。

それで、レオアニキはどうしました


しし座オレも、逆ギレして🔥
勢いで、💨💨食わしていきますガルル
タバコも全身ピアスも
この、ビジュアルタテガミも、ナルシストもやめませんから❗


トラうっわドラマみたいっすねカッケェ~

しし座まぁ、ワカメのイタリアンでね🎵


トラワカメの?それゆうなら
若げの、イタリアンですよ🎵


しし座バンビの誕生日が
⛄🎄✨クリスマスなので


オレが❤サンタコスプレ

オレより先に死ぬとは

おもってもなかったよガルル




トラボクもですよ。
あっでも、バンビちゃん

レオアニキの前嫁さんの

何人でしたっけ?サバンナだけでプッ



しし座うーん❤指で数えながら
たんねぇなぁ。何でやねんアホポンタ

10匹じゃないから


ナインウインクフフフ(=^ェ^=)


トラその前嫁さんの慰謝料を

全額払ってますからねガゥガゥ

なかなかいないっすよ❤できる奥さん
しし座ん?ポーンポーン滝汗滝汗マジか
トラあの、バー🍸✨🍸女豹メヒョウ
チラ子ママから聞いた話だから

まちがいないっすよ🎵



チラ子ママの、🍺💴飲み代ツケも



全部払ってますよね☀

バンビちゃんがフゥ~フゥ~

レオアニキ。


しし座オレ、慰謝料払ってるぞ
滞納はしてるけど😉

それに何も言わないし

前嫁さんも


トラ貯金してるそうですよ


知らないのですか?



しし座知らねぇ~

うっわ笑い泣き笑い泣きぼったくれたぁぁ笑い泣き笑い泣き


えっ👀⁉どうゆうこと?
なんでポンタ知ってる

トラバンビちゃんは
歴代からの前嫁さんと

あってたそうです🎵

しし座女子会だろう🎵知ってる
ツマミはオレの悪口ってこともニコニコ

トラそれでバンビちゃんが❤

レオアニキが慰謝料をコツコツおくってるのを
みんなでつかわずに貯金をして


老人施設を✨キラキラやしの木やしの木キラキラキラキラやしの木やしの木


おっさんひとりになったら

かわいそうだし

孤独死なんて
それは、そんなことさせないって


しし座笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおくさーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだよ‼いえよ

おまえが先に天国👼いって
どうするんだよ笑い泣き笑い泣きおくさーん

トラなんやかんやいいながら


歴代の前嫁さんからも


そして、レオアニキが


もっとも愛したバンビちゃんも


レオアニキのことを


💕💕😌💕💕愛してるってことですよ☺


しし座そうだったのかガルル