お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中
私は熱め
みえるんだろなぁ❗

ガセじゃねえのぅ?

😹ガセじゃないっすオッス

じぶん
リサーチしてきてますオッス




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま気持ちいいガオガオ






🐧おーういぇいペンペン🎵

ガオちゃんみえるじゃん❤

🐧
もう少ししゃがんでくれよ
ぜんぜんみえねぇペンペン







🐘フフフラブいつもシャワ~で

すますけど
パオ~パオ~

お風呂😌♨もいいわねパオ~

たちばなさんのお風呂ひろいから🎵

🐘ママ、またはいりにきたいなぁパオ~
お鼻シャワ~できるようになったよ


🐘じゃあまた、こようねパオ~










🐢さてと、昼のパトロールも

終わったので
😃♨🎶風呂にはいろうかのぅホイホイ



トラ半身浴もいいなぁガゥガゥ🎵




しし座よしよし今日も平和だぜガルル🎵

ここからまるみえなんだよねヘッヘッ

穴場スポットガルル🎵


いわないよ誰にも

オレだけの場所ヘッヘッ


あっ‼


ガオが❗



やっべぇ

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッァコラッ

混浴なんて

許せねぇぞフガァフガァフガァ



とうちゃんだけだ

混浴できるのはフガァフガァ

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?