ドクターシーラボ美禅食(*^¬^*)



ココア味と



ゴマきな粉味





ココア味は通販のみで


店頭にはないそうです

ゴマきな粉味は売ってるよ🎵


まえまえから

この美禅食チーン気になってたんだよね


だけど。私も、

今までサプリとか


それこそ置き換えドリンクとか

ためしてはみたものの



ゆうほど変化もなく


ションボリ💧💧



あきらめかけてた時に



なにげにTVをかけてみてると

食いつくようにガン見👽👽
この美禅食のやっていて


なかにはいってるのも
普段とれないようなのも豊富に

そもそも野菜不足もあるので


それで、からだにも良さそうだし

飲む価値はあるとグラサンチュウモンした




他社のと比べると




お腹のもちが❗よい✌


満腹🍴🈵😍なるのがはやいもんね


色々のみかたあるので

ストレスを感じないのがこれだね✌



ようやく✨自分にあったスタイルで
無理なく続けそう



とりあえずウシシ

朝は🎵美禅食ドリンク



昼は😁自由に🍴食べる


夜は美禅食ドリンク



今までドリンク置き換えから

この美禅食にチェンジをして



ニコニコニコニコ




4箱あるので


飲みきってトロピカルカクテルトロピカルカクテル



持続が大事なので



がんばりすぎずに


がんばるよ☺



🚩😃🚩応援してねチュウ♥


オゥイェーイ🎵