どこまで一人で入れる?ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
何を食べようかのぅガルル🎵

独身になって爆笑




外食もあしあとあしあとおひとりっすガルル猫しっぽ猫からだ猫あたま

う~んネタが多いから迷うのぅおねがい




へい❗らっしゃい


お客様、今日は


おひとりっすかもぐもぐ


前に来たときは

メス連れしてましたよねニヤニヤニヤ



しし座オレ独身になってしまいましたよ

パグ離婚したのヘッ


それなら好きなネタいって

握るからヘッ





しし座大将、冗談キツイのぅガルル~

離婚じゃなくて死別っす



パグあっ。そうだったのメンゴメンゴ

死別って病気っすか?

へい🎵おまち🍣🍣




しし座ウッメェ~やっぱ大将のお寿司は

活きが違う~ウマウマ🍣🍣ここのお寿司

食べたら他の食べれないっすよウマウマ

ツーン😣😰😣😫サビがきくのぅツーン





パグサーモンどうすか?ヘッ




しし座オゥイェイ🎵オゥイェイ🎵

サーモンと🍣イクラ握ってラブラブ


パグへい❗
おくさん病気だったの?

しし座ハンターの途中で😢

パグつらかったのぅ

しし座えぇまぁ
おれが、ハンターいってたら
嫁さんの命助かったのかもとか

なんでハンターいかしたのかとか

後悔と自分をせめる日々が
しばらくありましたガルル


パグあんたが先に死んだら

おくさん、もっとつらいでしょう



しし座大将。おれ、回転寿司まわるよガルル





パグひからびるぞヘッニコニコ😁✨✨


しし座お腹いっぱい
また来ますガルルウインク


パグオッニヒヒ次は嫁さん連れてこいよヘッ



しし座再婚はしないので

娘がいます☺今度連れてきますガルル


パグサビ抜きでまってるぜヘッニコニコ



しし座さてと、オヤツに何を食べようかの









う~ん❤ひとりしゃぶしゃぶ


たまんねぇなぁ😁






アッツ😰フゥ~

舌やけどしそうやん☺