1952年の今日、日本初のボクシングチャンピオンが誕生したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET








立つんだ❗ジョームキーッムキーッ









グラサン久しぶりだね☀

豚そうですね😁
アルバム牛黒毛和牛牛からなので

ずいぶんあそびにきてないっすねベイベ🎵

グラサンホイちゃん、おひさしぶり~

ホイちゃんとはちょくちょくあってるんだよ


🐢ホイちゃん🍘せんべいの配達先でチュウ♥


ガモさん、あとで楽屋に照れ


ホイちゃん🍘せんべいもっていくねチュウ😃



グラサンうまいんだよ✨秘伝のタレ
何度口説いても教えてくれないんだよな
ジュンペイ知ってるなら教えて👂?


豚ボクも知らないですベイベ🎵


シークレットなんでUMAくん


🐢オネェは口がかたいよの❤チュウ



いやこれだけは、ほんまに企業秘密㊙

グラサンガオが、どうしてもホイちゃんに
秘伝のタレレシピ🎵教えてくれたら
ガオ😚うっふん❤♥なってもダメなのかい



🐢ニヤニヤニコニコ塩の加減はゆうかなぁニヤニヤ



豚グラサンホイちゃんスケベまるだしハハハ🎵



🐷、おれがホイに
うっふん❤誘ったらもっと教えろ❤


🐢ことわるホイホイニヤニヤ

グラサンわかりやすいカメだね🎵

スタンバイお願いしまーす

二人で歌うのも久しぶりだよね


🐢すげぇ緊張してきたホイホイ

ジュンペイ、トイレいってくるから


🐷だまっていけ😋アホカメやのぅ

先に歌ってるぞベイベ🎵





🎵🎵僕が暗闇を恐れてるのは~
いつか~
そのまま溶けていきそうだから

ほんの小さな灯りでもいいさ

僕は輪郭をとりもどす




冷えた指先を
あたためようと
自分の両手を合わせてみても

僕の悲しみが


行き交うだけで✨

それは、祈りの姿に似ていた✨



幻想とじゃれあって

時に傷つくのを


あなたはムダだと笑いますか








もとよりこの世こそが❇

夢幻だとしたら✨

空かける虹を✨行こうガルル~


🐷アレ?とうちゃん
しし座ホイちゃんからLINEがあって
かわりにいってとガルル
🐷じゃあ。とうちゃん歌って🎵



しし座ガルル~🎵


僕が永遠を好まないのは
今日の次にある明日を求めるから







過ぎた時間を重ねた上にのって

やっとフゥ~届く明日がいい



ひとりきりで生きられないほど


弱くもないのは確かだけれどガルル

誰かの瞳の中ラブ



映る僕はどうだ✨






影を抱いてはいないかなぁ







 むせかえるほど

熱を帯びて吹く風は






あなたの髪も揺らしてますか✨




限り無くは無限🎵



夢幻が無限ガルル


遥かな想いを吠える~




🐢ごめん😢💨💨ごめん
ホイホイ
トイレ🚻どこいってもいっぱいやねん
とうちゃんセンキュウホイ



ジュンペイ😃センキュウ