GW終わってやる気満々? やる気出ない?ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中
私はやる気満々
💨💨💨💨カブリ💨💨💨








🐢ホイカット🎬


ガゥじぃは

ぶっつけ本番にもかかわらず💨

見事なハンターをあしあとあしあと炎炎あしあとあしあと炎
一流は星星ちがいますなぁホイホイ




星おおきにニコニコホイちゃん


ワシはのぅ



今まで負けたケンカはないねん😁





そやけど、体力は若いときと

比べたら足腰が弱ってきたのぅ




はよ☀後継者に

バトン渡したいわガゥガルル


🐢ボク❗ホイコーロ


やる気ホイマンっす❗



後継者候補炎炎ギラギラ



目力❗どや顔





星おっ!ホイちゃんオスまるだしやのぅ




よしと。ワシも


現役まだまだメラメラメラメラ



🐢すっぽん鍋🍲おくりますギラギラ




星ハハハ🎵

ホイちゃん次のシーンも


スタント野獣なしで

ワシハンターするからのぅ🎵


🐢うぃーっすホイアクション。













🐢ホイカット🎬🎬





星フゥ~足がつりそうやわガゥガゥ

やる気満々? やる気出ない?
  • やる気満々
  • やる気出ない

気になる投票結果は!?