健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


グッドモーニング☕😃🌄


健康に気をつけてるのは


食生活かしら(笑)


ビーフぅはやめないわよゲラゲラゲラゲラ

炭水化物やめないわよ🍚🍔🍝

今してるの


八時間ダイエット


八時間以内に食事をする



そのあいだなら

なに食べても。なにのんでも😉🆗✨とか


それ以後は16時間は
✋ストップ食事😷

水分は補給するけどね




キッチリ八時間となると


ちょっとむずかしいけど


少しの誤差はあるよてへぺろ



胃のリズムができてから



調子はいいよ、










おはチュウチューチュー




オッドアイ猫ホイちゃんウインク
トウモロコシゆがいたから


みんなで食べようガオガオ照れ







🐢二日酔いでチーン滝汗頭イテェゴクゴク


チラ子にちゅーふりまわされぱなしだったな


ゴクゴク💨💧💨💧💨


あんなに走ったのは💨💨💨💨


ウサギ🐰とマラソンした以来だなギラギラ😃



まずは、野菜から食べて🌿🌿





そして🌽🌽トウモロコシホイホイ



しし座うおお~うおお~うおお~



よしと❤発声練習終わりオッス

ガゥじぃオッス‼



👲腹から叫べ炎炎炎



しし座ガルッス❗



👲どうなんだ、タチバナ



娘のバンビがいないと


肉も食ってねぇだろガルル



しし座えぇショボーンまぁ


バンビちゃんが


ハンターのおかげで


ボクも、こんなナルシストとか
なんかでいられてますガルッス

お父さんには、ヘッヘッ🎵


ボク、肉なくても
草食べて🌿ますから






👲オラッ❗たらふく食べろ‼



草ばかりじゃ


声もでねぇし


長生きしろよ❤


しし座ガゥじぃショボーン笑い泣きショボーン笑い泣き


👲かんちがいするなよガルル


孫のガオのためだ(=^ェ^=)ニコニコ


娘のこして先に死ぬなガルル




しし座そのつもりっすガルッス❗


ウマウマ、ビーフぅやわらけぇ🎵





















👲よし☀それならいい


あばよ❤♥いい夢みろよ💨💨💨


しし座ガゥじぃ、ハヤッ