旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET



明日私は~旅にでますぅ




ホイちゃんの知らないオスと二人で



いつかあなたと行くはずだった




オネェショータイム



行く先々で思い出すのはプッ



あなたのことだと
わかっています


そのさびしさがきっとアタシを

かえてくれるとおもいたいのですぅ



さよならは~いつまでたっても

とても言えそうにありません

アタシにとってホイちゃんは今も


まぶしいひとつの青春なんです



8時ちょうどの

チーターにまたがり

アタシはアタシは


ホイちゃんから!




旅立ち~~~






ちょっと待った‼ホイホイ


いかせねぇ~ウッシャウッシャ‼




カレシきてますけど
どうします?


ちゅーいいよの❤走ってちょうだいチラチラ





いんですねヒョウヒョウ



あっ!ガス欠してるので


ちょっとスタンドよってきますねヒョウ



ちゅーはやくかえってきてチラチラ





チラ子~ウッシャウッシャ






ちゅー何よ!やめてよホイちゃん


あなた、アタシのこと






飲みすぎて、言いすぎたホイホイ



ちゅーオカマっていったじゃないの‼

もうホイちゃんのこと


なによなによ

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!傷つく


かえってちょうだい、


アタシ、今からフフフ♥


旅にいくよの



いかせねぇ~ホイホイ





ちゅーちょっとなにするのよ


ホイちゃんのアホ。



しし座またじゃれてるなぁ❤ガルル



ホイちゃんとチラ子さん




ケンカするほど

仲がいいって






とうちゃんもそうだねガオガオ




しし座オレは、オネェじゃねえぞ

コントで女装はするけどガルル


ママととうちゃん

じゃれてたから照れ照れ



仲がいいのガオガオ





しし座さてと



ひとねむりして


パトロールしょうかのぅ