今日は、日曜日🎵オフゥ~なので

ゆっくり寝ようとガゥガゥ


レオ☆アニキん家に🆕🏠🆕

引っ越ししてから


ボクはルンルンルンルン

ワンだフゥル🎵ガオちゃんがいる

暮らしは、たまりませんなぁガゥガゥ



あっ☺ボクのあいさつ

ラーメン🎵イケメン🎵

ボク🎵イクメンベンガルポンタです✌





ボクの家族紹介しまぁーす
ボクの❤おくさんと


せがれのGAO✋






やんちゃっすグラサン


レオ☆アニキが

せがれの名前を



タチバナガオちゃんと


おなじ名前なんすよヘッヘッ爆笑


ここのお風呂


すげぇ広くて✨


ボクなんか毎日何回も




のび~のび~ガゥガゥ



湯かげん最高っすOKチョキ


一時間くらいは


ゆったりと😌♨えっ?混浴かって?



番頭のレオ☆アニキが

こっちみてるから

その話は❤またねガゥガゥ

ガオちゃんと入ってたなんて

いったら😁プッ

おっと、きこえてないなぁやッべぇガゥ



しし座風呂からでたら

🐮コーヒ牛乳冷やしてるからのめよ❤

ジー真顔真顔ジー真顔真顔





🐯ハイ🎵アニキ
センキュウ🍸🍸

ペロリンチョ🎵



オーイ、GAO照れ

パパと🎪サーカスいこうかぁ


ねずみうん🎵やったぁ~





🎪サーカス会場

うぉぉぉ~ヨッシャ🎵