トラお気に入りの写真ってあります?

ちゅーそりゃあふたご座あるわよ❤

ポンタは、やらしく📷どや顔ワオ~

トラパエリアチーラさんも

お蔵入りになる写真ガゥガゥ

ちゅー袋とじにしてるから大丈夫プッ😆💨










トラボク。ホイちゃんの写真待ち受け画面ってゆうのですかむらさき音符


ちゅー魔よけプッ😁💨💨ワーオ♪



アタシは、


フフフ口笛トラキチよフフフぶちゅー


まぁなんてゆうのかしら!

勝負毛皮あるじゃないウシシ




勝負待ち受け画面❗ウッシャガゥガゥ


この凛々しい姿❤タラブぶちゅー


トラオヤジじゃんゲラゲラ


ボクも、かえようかなぁガゥガゥ





ちゅーワーオ♪

これって、とうちゃんとトラキチ


ちょうだいポンタ🎵


トラこれどうです?



ボクと息子のGAOキラキラキラキラ




しし座ムニャムニャお昼のお祈りタイムも


終わって星ひるねチュウ🎵




オレの待ち受け画面は❤



最期に撮った




オレと


バンビちゃん




ガオの写真だ✨





ほんとの家族の写真を大切にしてるよ✨




バンビはどうだい?ピンク薔薇ピンク薔薇



流れ星流れ星風音フゥ~フゥ~フゥ~





レオ☆フゥ~フゥ~フゥ~


トラキチ君

レオの話ばかりしてるわよフゥ~フゥ~

ガオの成長話とねフゥ~フゥ~


流れ星流れ星風の音フゥ~フゥ~フゥ~






しし座そっかお願い

オレの武勇伝しか話すなよ✨にやり

あっ、ガオが



いってたぞガルル照れ




おまえの歌声がきこえてくるってさぁ



トラキチさんよ☀





オレには、まったくきこえてこねぇけど

グラサングラサンなんてなぁヘッヘッ

オレは

風のそよ風フゥ~がきこえるからヘッヘッ


寝てばかりしてねぇからなぁバーカ🎵