入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



リアルに、入院したことはあるよ病院ピエロ




まえにも書いたけど照れ


心臓のエトセトラパンダヒヨココアラうさぎやぎ座トイプードル







あとはねーしょんぼりチラチラ





ばあちゃんが入院するのに

付き添いで寝泊まりしてたことかなぁ



もうショボーンそれも



この先もないことなんだけど笑い泣き笑い泣き




ばあちゃんが昨年亡くなって





やはり✨見守られてるなぁと




偶然?たまたまとかいわれれば


そうなんだけどねぺこ




ピンチ😵💦になるほど





なぜか☀スムーズに


すすんでいけてるようにかんじるんだ星



目にはみえない




なにかさしのべてくれてる



悪い方向にいきそうになっても



自然におすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ






それ以上悪くなってないってゆうの




ありがとう流れ星流れ星ルンルンルンルン流れ星流れ星ルンルンルンルン流れ星流れ星





朝の食事にコーヒー



珍しい

プリンヨーグルト?





なかは、こんなフゥ~





たべたら



濃厚なチーズみたいな味がした口笛






クセになりそうなプリンヨーグルト爆笑







ワンだふる~トイプードルしし座












ボクも買ってこようとペンペン🎵