朝は洋食? 和食?ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
私はその他



八時間ダイエット


知ってる?





ムシャモグモグムシャ🍗🍖


ジジしらねぇ~何?
八時間ガマンするヤツなのムシャモグ



びーぐる逆だよワンこそば🎵ムシャムシャ

ジジ八時間も、ワンこそば食えねぇわ
痩せなくてもいいからオレはやんねぇぞ



びーぐるオレだってそれはムリだよワン

ちげぇーって
八時間内ならご飯ご飯ご飯ご飯
なんでも食べていいみたいだぜ

おまえの好きなマグロの缶詰もよ

爆食いオッケーってことだワンだふる


ジジへぇ~カノジョにおしえてやろうと

びーぐる何?カノジョダイエットやってんの
ジジオレは、ガリガリよりは

ポヨがいんだけどさぁムシャモグモグ

メスってほら、セレブダイエットとか

すぐマネしたがるじゃねぇオスには

よくわかんねぇけどさぁウマウマモグ

びーぐるまぁなぁ❤ウマウマ



その八時間ダイエット

例えば、朝🕗八時に食べるとするだろ



ジジうん🎵




びーぐるそれから八時間スタート



16時までなら何食べても
アルコールも制限ないんだって🍺



炭水化物カーニバルだぜ☀


ジジうっひょー🎵


肉祭り🍗🐮

びーぐるそれで終了時間がすぎたら


あとは、やすみ☺


ジジオヤツどうすんだよ!
びーぐるだから、そのオヤツも
時間内でたべろワン


あとは。しっかり水分をとること



これを何日かつづけていくと


腸内時間が規則ただしくなって


お腹回りの肉もやせるそうだぜ


ジジデレツンだなぁ


びーぐるドエムからドエス生活だワンだふる🎵


ジジ時間調整すれば

なんとかできそうだニャン

ウマウマモグモグ





びーぐるよしと、パトロールはじめるかワン


ジジあっその前に




昼寝してからニャン





朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?