セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う?ブログネタ:セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? 参加中



さよならは~別れの言葉じゃなくて


再びあうまでの遠い約束音符音符

夢のいた場所に

未練残しても


心寒いだけさガルル

このまま~何時間でも~


抱いていたいけど~フゥフゥ~
ただ~このまま~
冷たい頬を暖めたいけどフゥ~



サバンナは秒刻みの

あわただしさ





恋も、砂漠も篭のなか


君がめぐりあう

愛に疲れたら
きっともどっておいで~




愛した~オスたちを想い出にかえて

いつの日にか~オゥオゥ


ボクのことを~

おもいだすがいいオゥオゥ
ただ心の~フゥフゥ

片隅にでも~レオ☆小さくメモして





スーツケースいっぱいつめこんだ

希望という名の✨重い荷物を

君は~かるがると

きっと持ち上げて
笑顔をみせるだろう



愛した~オスたちを

輝きにかえて~きらきらきらきら


いつの日にか~

ボクのことを~おもいだすがいいフゥ~

ただ心の~フゥ~

片隅にでも~レオ☆
小さくメモして~

オゥオゥオゥ~フゥフゥフゥ~
オゥオゥ~フゥフフフ~


センキュウ音符音符






ブタさんブヒカット♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おつかれ~ベイベ



とうちゃん、ナイスガルル



T-ARA緊張した🎵

ジュンペイセンキュウ


こんな📹ビデオつくってくれて


これで供養にもなるよはぁとはぁと




キティ2ガオガオ🎵ジュンペイ監督

また、ビデオ撮影呼んでねガオガオ

とうちゃん、ナーバスになってたけど


ジュンペイ監督が、誘ってくれて


ずいぶん元気になったよガオガオ



ブタさんカモンベイベ🎵