理想の上司ブログネタ:理想の上司 参加中

理想の上司なら誰についていきたいの


にこトラキチしかいなんじゃないプップッ



かめあのライオンはウルサイしねホイホイ
ナルシストなとこがあるから
仕事よりスマホ📱自撮りオゥオゥ


にこタチバナのことプップッ



かめ声デカイって、名前ふせとこうぜホイホイ


でもアンケートネットでみると
意外に☀てつお人気あるんだぜ


女子ってギヤップ好きじゃねぇ~

おいらみたいにホッホッホッ

にこ元不良の、てつお


元ぶぅそうぞくの、黒豚

かめジュンペイ


にこシッシッ声をおとしてプッ


かめごめんごめん興奮したわホイホイ

まぁかおおいらも
ハマのホイコーロと
いわれてるけどギラギラきらきら

拳はつかわねぇ👊

首☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチ👊




にこむちうちになるわよプッ

それゆうなら

ボクも

夜桜🌸番長❗オッス

ええ場所確保しまっせオッス❗

ガリガリ🎵ガリガリ🎵



そういいながら

あのライオンも
正義感。情熱はあるしねガルルオゥオゥ



かめまぁなぁ😁ヘヘッ
とうちゃんに

あっ、あのライオン

しばらくついていこうぜホイホイ北海道1



にこそうね❤


あっお祈りの時間





今ごろプッ
バンビと
トラキチ何してるのかしらねチラチラ


かめそりゃあニヤニヤかおかお


あのライオンの悪口いってるんじゃないホイホイ


音符にじにじ音符風の音フゥフゥフゥ音符にじにじ



にこあら❤今フゥフゥって
聞こえたわよねホイちゃん

かめうん🎵


音符にじにじ音符にじにじホイ~フゥフゥ🎵
チラフゥフゥ~音符にじにじ音符にじにじ


あっきこえた🎵きこえた🎵

バンビ~トラキチ~


ガオは、おいらホイコーロがいるから

心配しなくていいからねぇ🎵


音符にじにじ音符にじにじ風の音フゥフゥフゥ🎵




にこよかったわね☀
さぁホイちゃん

今日のノルマ

笹食べよう☺


かめ誰か、すいません


マヨネーズもってきて

塩と☺



にこアタシ~タバスコねフフフ🎵