1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はタイタニックの日


今日はタイタニックの日






タイタニックフゥにきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら






かめ

このシーンみんなマネしたりさぁ


ブタさんあぁそうだなぁオレが女子役で

ホイちゃんが後ろから背後霊ベイベ


かめそうそう髪をロングに‼
なんでやねん❗ホラー違うわコワッコワッ



ジュンペイは、格差とか気にするの?


産まれながらの住む世界が違う
女子を好きになっていくのはアリなの?


ブタさんうーん、そもそも格差って何?

金持ちと💸😢👛貧乏

立場とかなの

お金があるからエライとか


貧乏だから下にみられるってゆうのは


完全にセクハラとか差別発言なんじゃねぇの

オレは、貧乏だったから
それでも、毎日充実してたよ🎵
お金は、なくても
初恋もしたし❤♥

オレは、人間性性格重視なんで花
アリだよホイちゃんふきだしツンツン🎵


かめなんだよジュンペイ

おいらのことを好きなのかヘヘッ🎵ツンツン


久しぶりにやる?



タイタニック🎵ジュンペイがぶりハート


ブタさんくすぐったいなぁ❤