女子力って何だと思う?ブログネタ:女子力って何だと思う? 参加中


ごきげんいかがかしら花




おねぇの部屋ルンルン夜中の2時がヒゲが魔物~




もののけ~音符







アタシ、今日のゲストに


あいたくてフフフ♥
自分からキョロちゃん頼んじゃたわお~


では、さっそくお呼びしましょう


タチバナガオちゃん(*^o^)/\(^-^*)


ようこそキラキラ






ミミィはじめまして🎵タチバナガオです

お花を薔薇薔薇どうぞガオガオ



カールおじさん女子リョク~~~やだぁフフフ♥

あんたのお父さん

よく知ってるのよアタシチラチラ

ナルシストT-ARAレオ☆タチバナ

今でも、ナルシストなの?プッ


ミミィはいきらきらきらきら職業ですから✨
でも最近は、パンツはくように
なったの❤ガオガオ
カールおじさんナルシスト~~

じゃあそれまで、スッポンポンだったのチラ

ミミィ基本、とうちゃんもママも

あっママは今は天国でグラビアしてるかな

カールおじさんそうだったわね
アタシ、スイカを🍉🍉あら
これいっていいのかしら?

ミミィ公認なので🍉事務所も大丈夫です

カールおじさんガオちゃんのママ
バンビがプッ
スイカをつめてたじゃない?ねぇねぇ

あのアドバイス、実はアタシなのごめんあそばせ

ミミィえぇ~ほんとなの🎵
カールおじさんそんなの詰めなくても
じゅうぶんプッ😃ダイナマイトボディ~

それで、アタシが冗談でさぁ

水着の谷間に☺やだぁやだぁフフフ♥

スイカを🍉🍉


ミミィなんで?スイカだったの
メロンじゃなくて

カールおじさんそれは、プッ
あんたとこのお父さんさんの趣味なのよ

やだぁ~~ごめんあそばせ~
ミミィとうちゃんも、詰めるのに
手伝ってたよ♪

ママより
とうちゃんのほうが水着
たくさん持ってるから✨

カールおじさんアタシもほしい~キャッホーイ


あら?テーマから
ずいぶん離れてるわね


本題に戻して



ガオちゃんは



女子力って、なんだとおもうの



きらきらキラキラガルル~消臭~りき~ガルル


カールおじさんキャッふきだし


T-ARAあっどうもあまん
父親のナルシストレオ☆タチバナです



父親の、カメラ📷どこかい?



父親の✨レオ☆タチバナです


父親の~


カールおじさんしつこいぐらい父親アピールやん🎵


あまん水着が欲しいって?


名前なんてゆうのガルル

サイン入りで✨いいよ❤キランキランきらきらきらきら



カールおじさんお父さん独身ならプッ

アタシとはぁとねぇねぇねぇ🎵

ミミィ女子力は、

そうですね


うーん


人を嫉妬しない

悪口とかいわない



自分の人生ベースがあって


それで✨やりたいことをしてる


イキイキしてる女子なんじゃないかしら
どうせムリだし
どうせ私は、
こんな年だから、

なんて理由で

できることも、なにもしないで

人生を終わらしてしまうのが

惜しいですねガオガオ


ガオは‼好奇心がおおいので

いいなぁとおもえば
まずは、やってみる



それで結果が残念でも


いいとおもうし


その時間が

楽しければ結果オゥイェイだと


カールおじさんえぇこヤのゥ~・°・(ノД`)・°・

親の顔がみたいわ




あまん父親の~タチバナです


娘タチバナガオの父親ですガルル




おいらが~とうちゃんっすガルル


カールおじさんすてきわお~



今日は



おねぇの部屋に



遊びにきていただき



楽しかったわよ✨



また、来てくれる?






ミミィあまんもののけ~オゥイェイ