さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン
アドバイスをききにいく




アクセス数をウフチエックをしたら




なんと❗890ありました富士山肉球足跡肉球足跡富士山肉球足跡肉球足跡


皆さんの✨おかげです



ありがとう✌✌



キラキラキラキラおいらの、とうちゃんは


タチバナ道場。訓練は厳しかった


技だけではないガルル❗


一番キラキラ大切なことは❤精神力ハートだよと


おしえてくれたもんだ☺ガルル


強いだけでは、まわりはついてこない


リーダーになりたればT-ARAキングになるのは


えらばれた野獣だけだ✌


あれからボクはキラキラキラキラ




今は亡き



オヤジの



タチバナ道場を受け継いでいるスター




そして


今はボクも



あの日オヤジが


親と離れてるチビを救って


このタチバナ道場に✨


わが子のように育ててることを


ボクも❤受け継いでいるさガルル


オーイチビらぶ②ガルルガルル

ガリガリじゃねぇかぁ


しっかり食えよ❤❤



おしりおじさん誰なの?




おじさんは

しょうもないスケベライオンだよ❤


ニコニコ☺



虹虹アニキ。長い間お世話になりヒョウ


俺も、無事にタチバナ道場卒業でき


ここから✨旅立ちますヒョウ🎵


ガルルガルル

達者でなガルルガルルガルル



ハチワレあのとき俺を


何故助けてくれたのですか?


全然しらないチビを


そのまま


ほっとくこともできたはずなのにヒョウ



T-ARAおまえも、おやじになれば

わかるさぁ🎵


またこいよ☀



嫁さんとチビも


つれてこい❤


うまいビーフゥ食わしてやるから


ハチワレハイ🎵必ず


近いうちにヒョウヒョウ


T-ARAバス🚌のりおくれるぞガルル


じゃあ👋😃いい夢みろよガルルガルル