なるほどですね~ってどう思う?ブログネタ:なるほどですね~ってどう思う? 参加中





ぴかっ☆ちょっと何アレ


カゴの中に、とうちゃんやんプッ

何?何?嫁さんからの罰ゲームプッ



ビーフゥにかわって❗
お仕置きよふぅふぅ~



とうちゃん伊ニャー慧何してるの?



にこちゃん何ってみたらわかるだろ、



まてキャバリアされてるねん❤


ランチ誘ってもアカンでぇ

まてキャバリアされてるから

動くことできへんねん



ぴかっ☆嫁さんに。嫁さんの命令なんプッ




にこちゃんえっ?嫁さん違う~ガルル~

ガオの命令ガオガオあぷりーな



ぴかっ☆いつからそのカッコ?




にこちゃん記憶にないくらい放置されてるねん



ぴかっ☆ガオちゃんドエスやん☺


ボクも、命令されて
かごの中に放置されたいわんキュンキュン




にこちゃんチラさん。かわってガルル




たまご買いに行かんと


タイムサービスすぎるから



かわってガルル



ぴかっ☆いやいやそんなこと勝手に

王様はプッ😃ガオちゃんやん



そしたら、とうちゃんは
まてキャバリアいわれてるんやから



まてキャバリアしとかなアカンやんほんまに



にこちゃんボクも放置されたいゆうてたやん


かわれ❗いいからかわれガルルガルル




イライラガルル




リボン一方王様ガオは、すっかり
とうちゃんにえっへんまてキャバリア命令をしたこと
忘れてダーリンとライブにきてる



ブタさんポンタのライブ

こんな間近でみられるなんて


ガオ🎵ラッキ~ブヒベイベ



ツムツムミニうんハートガオもうれしい

ポンタお兄ちゃんがね


トラガラTシャツくれたの🎵

ガオとダーリンに❤
ポンタお兄ちゃんありがとう🎵


ブタさんポンタアンコール🎵



🐯あっジュンペイさんに
ガオちゃん来てくれたんだねカラオケ


センキュ🎵二人ともお似合いトラT



ツムツムミニこれは、ポンタお兄ちゃんの
おくさんが❤デザインしたのよね




ブタさんブヒ~なるほどですねぇ❤ブヒ



よしライブ終わったら



水族館いって




ツムツムミニあっダッシュダッシュペンペン




ガオ。とうちゃんペンペン




忘れてたピンガ





いそいで帰って




とうちゃんずっと
ガオが



まてキャバリアいってるから





ビーフゥおあずけのまんま



ブタさんそうなのブヒブヒ



でもいんじゃねぇ



もぅしばらく




とうちゃんビーフゥおあずけでも







アレかもしれないじゃん



まてキャバリア





我慢できずに



勝手にビーフゥたべてるかも



せっかくオフで


ガオとデートできるのに❤ブヒ



ツムツムミニうんそうだねガオガオ




とうちゃん勝手にたべてるよね




ダーリン🎵水族館いこう







にこちゃんガオ~いつまで



まてキャバリアやねん




かえってこいガルル~ガルル