カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス

テレビでなんかのテーマで

話してたのだけど


今の若者はねこ伊ニャー慧


恋愛よりは❤❤癒しを中心なんだって





なんかいってだけど




添い寝フレンドが




ベストの関係なんだって201630







ぴかっ☆コワッコワッ



カラダ目的やんプッ


アカンアカンそんなん



かめ話は最後まできけよホイホイ



じゃなくて


確かに、横で添い寝するよ


それだけでいいのよ




チュウもなくてもいい😘




当然エッチもなくてもいいの



手をつないでるその時間だけで


明日に生きる希望があるのが今の


スタイルなんだってきらきら




ぴかっ☆ほんとに?女子同士で添い寝なのかい


なら、わかるけど


かめノンノンホイホイ

オスと仔猫ちゃんだよ


ぴかっ☆ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~

草食なんとかゆうヤツやん

ヘェ~❤ほんまにヘェ~



ホイちゃんはどうなの?

その。添い寝スタイルは


かめガオがそれでいいなら❤



ぴかっ☆なんやねんかわいいのぅホイちゃんは






リボンふぅふぅふぅ❤



にこちゃんバンビちゃんガルル~



リボン添い寝スタイルって


レオ☆とアタシの若い頃と


おなじよねふぅふぅ

ゴロンゴロン🎵


にこちゃんうん🎵

俺は、バンビちゃんが

寝てる



ほっぺにチュウ😚💓💓したけどガルル~


リボン知ってるよふぅふぅ~


ゴロンゴロンフフフ❤





カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ