寒さに強い?ブログネタ:寒さに強い? 参加中





T-ARAガルル~

おれ❗うられたケンカは強いっす💨👊







ぴかっ☆ですよねぇ~ワオ~



でもねぇ❤チラチラ


嫁さんのほうが

ほんまのキングライオンなんですよぅ


バンビちゃーん🎵トラガラ水着すてきよ



りんごチャンふぅ~ふぅ~チラさん
ありがとう😉👍🎶

チラさんにも

トラガラのパンツやぶれないの

あげるわね~ふぅ~ふぅ~

ぴかっ☆おおきに




ところで寒さには
どうなのでしょうか


T-ARAそりゃあまぁねぇ~ガルル~





りんごチャンカ❤マ❤ク❤ラ❤





フフフ🎵





ぴかっ☆ワオ~オカマクラニヤニヤニヤ





T-ARA雪の⛄❄⛄カマクラ


あったかいんだぜ☺



もっとあったまろうと
バンビちゃんとチュウをする❤レオ君


ぴかっ☆バンビちゃーん
いやがってるやんプッ


ニラ臭かった?



りんごチャンかつおぶしのにおいがしたの




ぴかっ☆アカンで~ほんまに



さてと


僕もそろそろと


時間なので



ヒゲそって




お店にいかないと🎵ワオ~



レオ君


ボトルキープしてよね❤チラチラ



ピスタチオ入荷してるから




T-ARAあっ、パスポートないねんガルル~




ぴかっ☆徒歩👣💨でいけれる距離ですよ


バンビちゃーんも

遊びにきてね❤フフフ



りんごチャンふぅ~ふぅ~

ショーみにいくわね

ピスタチオ鼻からとばしの

ぴかっ☆ぽろりよ( ・∇・)ワオ~またね


やっべやっべ

ヒゲがドンドン

ふえてきてる


間に合うかしら