ぴかっ☆そこの君❗



うごかない、君を逮捕する


令状もある


罪名❗


美乳独占禁止法違反でだ




署まで連行チラチラ



ピアノ。なんですか?さっぱり

わからないです人違いですガオガオ




ぴかっ☆立ち話もアレなんでね

おくさん❤ニヤニヤ

あきませんなぁ~




独占したらねぇニヤニヤ



ピアノ。それってママじゃないの?
ガオのママ
グラビア撮影毎日してるから




美乳ボディ~わがままボディ~



ガオじゃなくてバンビです



ぴかっ☆おくさん❤あなたのダーリンにも


疑いがかかってるんですけどねチラチラ


ピアノ。ダーリンは無実です




ぴかっ☆これででも
ですかねぇ☀



ピアノ。そんなハズないです
ダーリンはパンツは

かぶらないです。はきます

信じてください


ぴかっ☆疑うのが私の仕事ですからねぇニヤニヤ

ところで!おくさんには



とうちゃんがいるそうで


ピアノ。うんきらきら
それがなにかガオ


ぴかっ☆娘が美乳独占なら



父親も父親ですなぁ


八百長っすか☀
ヤラセっすか

ピアノ。デタラメです

なんですか?

潰しなんですか?タチバナ家の


誰に頼まれたんですかネコパンチ



ぴかっ☆誰にもたのまれてはいませんよ
お嬢さん❤ヘッヘッニヤニヤ


あなた、先ほど

バンビがどうとかいってたけど



ピアノ。まさか❗ママにも






ぴかっ☆私も長い間刑事の仕事を

してきましたが


こんな懸賞金




はじめてですよ



バンビ☆タチバナは


お嬢さんのママなのかい





本命隠匿罪








隠してるってことなんだよね



ピアノ。だったらガオをつかまえてください



このバンビ☆タチバナは


ガオのママ

バンビじゃないですシクシク


ちがいますちがいます




罰金払いますから


ガオをつかまえてください刑事さん




2ガルルガルル✋釈放だ帰りなさい



ぴかっ☆警部なにいってるんすか?
証拠があるのですよ




2美乳っていってたなぁ




人違いだ


さぁお嬢さん




いいから帰りなさい


どうも失礼な発言をしてしまった


私は

お嬢さんのお父さんとも
お母さんとも古くからしってる



よろしくつたえておいてくれ




あっダーリンの罪も


冤罪だガルル


ピアノ。警部ありがとう✨シクシク



名前おしえてください




2レバニラといえばわかるさガルル




ぴかっ☆警部、あなたってゆう人は


人情デカですなぁ