にゃんこ。にゃんこ。




かめホイちゃんも


アプリやってみようと


えぇーと名前を😃




ウォォ~

どれにしょうかなぁ



あっ☀脳内調べてみるかニヤニヤ



ガオを丸裸にしてやるわヘッヘッホイホイ



まぁ口では


なんやかんやいってても



脳は正直だし☺


アレなんじゃねぇ?


あたまのなかは




カメ🐢カメ🐢カメ🐢ホイちゃん


うまってるんじゃねぇ?ニヤニヤニヤニヤ


ブタさんおーいホイちゃん


なに気色悪いくらい

にやけてるじゃん?

どうしたの?

あっそれオレもやってるぜベイベ


ホイちゃんの脳内調べてやってるからみる?


その前に❗とうちゃんの脳内


かめブタさんその通りだべ。


休む→ビーフゥ食べる🍴→遊ぶ→またキングになりたいとゆう欲→そしてまた寝る


すげぇなぁ


よしよし次は





かめジュンペイアカンでぇ

これはアカンって


おまえ欲のかたまりじゃねぇか?ホイホイ


ブタさんおぉブヒブヒ

なんじゃブヒブヒカラス

愛はあるだろ❤


まぁ仕事柄アイドルじゃん

しかたないっていえばアレなんだけど常に
欲はもっていたいじゃん🎵わかるだろ

かめわかるよ☀
変ってひとつあるけど
秘密もあるじゃん


オレに秘密あるの?


変ってオレのことなの


ブタさんシークレットだぜ✨

かめジュンペイ君かっこいい✨ズッキュン

ブタさんさてとホイコーロいきますか

かめオレなんか😃愛のかたまりですよ


ブタさんおまぇなんだよコレ

ブラックホイコーロじゃねぇ

カネ。悪


かめやめて~アブねぇカメラとめてよ

違うから(。>д<)


壊れてるんじゃないの

アセアセワキアセびっちょり


ガオ~違うから
ホイちゃんブラックじゃないもん

はめられたんだよアセアセ

かめあっそうだ😃💡ガオのまるはだか
みたらどうだ😁ニヤニヤ🎵


ブタさんかめワオ~✨


かめジュンペイ?


おまえガオに
なやますことしてるのか?

悩んでるじゃねぇの?なぁ

マル秘はヒッヒッ

コレはジュンペイだからゆうけど


このマル秘は

オレだからなあ❤❤


ブタさんブヒブヒ




ブタさんそうだ☺バンビちゃんのみてみる?


かめビーフゥ食べてるなぁ~

このマル秘だってアレだろう?

ブタさんそりゃあそうだろねぇ❤


かめ何回も言わせるなよホイホイ

マル秘ホイちゃん入ってるから
ゆうなよ~ゆうなよ~

ほんまにゆうなよ~


ジュンペイだから心許してるんだぜ

ブタさん墓場までもっていくぜベイベ🎵



かめトラキチみてみようぜニヤニヤ



ブタさんかめでた❗

かめほらほらそうだろ
こうなる結果はわかってたから


ブタさんほぅほぅ
友は

レオのことなんだろね



かめまぁねぇ
トラキチとレオは


深いからさぁ

秘密の❤❤ラブ



ブタさん忘れることはできねぇだろう

バンビちゃんのことはさぁ

かめフゥ~ロマンチックっすね❤




ぴかっ☆ヘイヘイ🎵


話はぜんぶ




チラキキしたわよ✨




ボクの脳内も



正直だわ






ボクも


友は大事におもうわよ




そして(=^ェ^=)愛もワオ~❤



かめおい。あそび多いけど


ホイちゃんあそびじゃないよなあホイホイ




ぴかっ☆フフフ



わかってるくせにもぅツンツン🎵