ハマりすぎやろぅプッ





たくさんの項目があって



カンタンに名前だけをうちこむだけ


それだけで



ブラックな部分もチラチラみえてくるよ




ワイルドセリフ🎵













ぴかっ☆ワオ~イケメンGAOベンガル



やさしいわねぇポンタパパのむすこよね


そっと逃がすなんて

もぅおっちゃんが
GAOベンガルのサンタになるわよプッ


今からリクエストきいとくからフフフ🎵



せぶん2あのねボクのパパ
もっとワイルドなんだぜ







ぴかっ☆ドエスやん❤プッ



アタシのタイプよねフフフ

どこのお店なのかしら
そっとムチ置いとくからフフフ🎵

GAO✋ポンタパパにきいておいてよ

時間とお店を

アタシ🎵よろこんでスキップしながら
登場するからねぇ❤まちどおしいプッ


せぶん2ヒッヒッニヤニヤ

あのね🎵バンビのもあるんだぜ




ぴかっ☆ええこやのぅ音符


なんだっていってるのプッ








ぴかっ☆プップップッ😆💨



なにフゥフゥそろって


同じセリフなのワオ~ワイルドやん




えぇなに?なに?

たまにパンをはく?


ほんでプッ

パンツ食べる🍴




へんたいフゥフゥやん❤❤


せぶん2チラさんはなんてゆうのワイルド










ぴかっ☆ボクは

もっぱら

バンビの胸につめてるスイカ🍉を



リビングの壁に

ウォォ~打倒レオ❗コンニャロゥ

それから塩ふりながら


スイカを食べるねん


GAOイケメンも

おっちゃんとスイカ割りする?


せぶん2おもしれぇ~

うんぺろ

パパも連れていくね
ムチをたたきながら


ペンペン🎵


ぴかっ☆なにそのフルコースワオ~

オカワリしちゃおうフフフ🎵